どっちも欲しくない。何故なら、俺が本当に望んでいるのは、リボンでも帽子でもなく、二人の脱ぎたてのパンツだからな!(できれば、パチュリー のください…)
>>1それをおかずにお な に ーってこと?
>>2そうです!勿論、あなたのでも良いですけど…😍
キンホルダーとして使えそうだから❤️