嫌い投票トピをなくそう同盟を作る

5 2022/06/11 17:20

https://tohyotalk.com/question/321718#msg13926596  これを見て心が痛みました。下の長文は私です。このような「好き?嫌い?」「民度低いのは?」などのトピを見て心が痛む方、良ければ入りませんか?

≪活動内容≫

・嫌い投票トピに突っ込んで、自分の思いをぶつける。

・「なぜいけないのか」「このようなトピがあると…」などの自分でトピックを作る

Q:自分一人で怖い

A:私や同盟仲間が浮上していたらDMやコメント中のトピにSOSをもとめにきてください

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嫌い投票トピ 同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/11 17:20:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>3
みた?ざこっていうの


>>4
こういうトピ作って何が面白いですか?何が好き?とか何が売れそう?とかのトピは良いけれども、雑魚とはなんでしょう。みんな歌い手としていい役目を果たそうとして、目標に向かって一生懸命取り組んでいると、少なくとも私の身内・親友は答えるでしょう。よく見ると一位がすとぷりですね。私は投票している人はどのように考えているかはわからないですけれども、大体、リーダーのななもりさんのことでしょうね。でもほかのメンバーは一生懸命がんばっています。ななもりさんの分まで目標のハードルを高く上げ、目標にむかっています。一人の事だけで投票することはおかしいと思いませんか?私はこのようなトピをみて、胸が苦しくなります。このようなトピにアンチではないけれども、返信している今もつらいです。自分の推しを検索してこのようなトピが出てきたらどう思いますか?今も見ている人がたくさんいる中で、100人以上の人が私と同じ思いをしています。このようなトピをなくすために私は頑張っています。どうか、このようなトピがなくなることを祈っています。


>>8
プロフに書いてくる


>>11
あいたw


>>14
でも、あのトピは胸が痛かった


>>15
いれいすもあったもんね


>>16
二位だった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


>>17
この同盟ハッシュタグしてつぶやいて


>>19
みいなぴよぴよたいいてひといるじゃん?


>>20
お友達やった


>>25
傷つけっちゃった?


>>27
ノーダメージ


FF外から失礼します

確かにこういうのは無くさないと投票トークの民度や評価がさがりますね


>>29
ですよね


>>30
こめんとありがとうございます


>>31
ひらがなよw


>>29
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


トピの内容=民度というのは

すくなからずありますよね


>>34
どっちも関わってきますよね


>>34
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>35
2chが一番の例ですね


悲しいもんね嫌いだとかのトピック作られると


同盟入っていいですか?


>>41
本当ですか?!ありがとうございます!


>>42
はい!

宜しくです


>>43
( `・∀・´)ノヨロシクです


>>45
なによ?


>>46
ちとありがと。咲希ちゃんもありがとう。


>>46
ちょとまって


>>48
やばいかも


>>49
この同盟のアンチがめっちゃおる


>>50
うん。わかってる


>>51
でもやる


>>53
協力すること


>>54
傷つく人を減らしたい


>>55
スルーしたらもっと増える


>>56
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>57
フゥー~


>>60
あのさ、


は?嫌いな奴に嫌いって言って何が悪い?

人の意見じゃんかよwしかも歌い手?とーと民ならまだ許容範囲だけど有名税って言葉あるの知らないの?


>>62
知りません

あとこのトピは同盟組みたい人に向けてあるものですので、荒らしさんなのかは知りませんけど、来ないでください。もしかして、組みたい人なんですか?


>>63
いや違うけど。何言ってんの?意味のない事してるから発言しただけなんだよ


>>64
意味があるから人が集まっているんですたとえ二人でも


>>66
あ、そっか3にんだ


>>67
あとコメントしましたけれど、ここは同じように思っている方に向けているので来ないでください


>>65
いや確実に意味ないだろ。


>>69
障害のある方なんですか?


>>68
何言っても意味ないから言われなくてももう来ないよ😋


>>70
え、差別発言?w


>>72
いや、違います


>>73
こなくていいです


>>74
いやお前が返信してきたからだろうがよw

通知来てももう構ってやらないからなw


>>75
いいです


>>75
かまちょ?


>>76
コメント来たら返信する派なんで


>>80
いいや、あのハッシュタグでトレンド五位なんすけど


>>82
わぁ  あと4位みて


>>83
うわ、4位なた


>>88
ごはん食ってくるけど、すぐ戻る。まだいる?


>>91
ただいま


全力で抵抗していいか?


>>93
ダメですよ


>>94
https://tohyotalk.com/question/352835

とりあえず自分はこの同盟は嫌いであることを表明しておく

投票トピ地味に好き人間なんですよ


>>95
ダメと言っております


>>96
あとこのトピは同盟組みたい人に向けてあるものですので、荒らしさんなのかは知りませんけど、来ないでください。もしかして、組みたい人なんですか?


>>95
本当にやめてほしい


>>97
いや

単純に投票トピックに対する考え方が嫌いだったからコメントした


>>101
そういうことはDMで反発してくれませんか


>>101
投票トピックに対してなんていつ言いました?


>>103
嫌い投票トピは投票トピックのことでしょ?

そのような投票トピックに対する考え方が嫌いだったってだけ


>>104
それってあなたがとらえてることですよね。私は

「投票トピック」についてなんて言ってません


>>105
そもそも101はあなたに言ったことじゃないんですが


>>106
では誰にいったんでしょうか


>>107
>>101
の返信もと見ればわかる話やん...


>>108
豆子に言ったってことですね?


>>109
そうだけど


>>110
なら私にも返信する権利があります


>>111
私は豆子と同じ同盟を組んでいます。なので豆子とか同盟の人に向けていったことは同じ同盟の仲間である私にもいってるようなもんです


>>112
わかりましたか?


>>113
わかりましたか?


>>112
知らんがな

言った本人はそんなこと全く考えてないのに

一方的に解釈されても困るのだが...


>>115
私の解釈ですがなにか?


>>115
そろそろおかえりください


>>115
何もないなら早く帰ってください


>>118
ここは戦う場所じゃないので


>>116
分かったよ

勝手に心ないことを言われたということに心の中でしとけばいい


>>119
そうです


一つだけ忠告しておくけど投票トーク及び投票トークユーザーとは無関係なトピックで雑談系の話題を出すと嫌われやすいよ


>>122
なんのことですか?


>>122
嫌われてもいいです。わたしたちは自分の好きなことをやるので


>>123
あと、無関係なことしてても友達は何も言いません。


>>127
ちと、


>>129
トピックで戦闘場つくって


>>130
おけ丸水さん


>>131
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪~


133: りう゛。 @slave 2022/06/11 19:30:43 通報 非表示

傷つく人を無くしたいって言うのは賛成だけど、ここって好き嫌いとかを話し合う場だしそれで辞めるなら向いてなかっただけなんじゃ…

あと運営さんが利用規約とかなく自由に使ってくださいってスタンスなのにユーザーが縛り付けてしまうのはどうかなと


>>132
作ったけど見えないー


>>134
見えないのは、みんなの投票がダメだからだよ


>>135
どゆこと?


>>136
たとえば


>>138
「あ」というトピックを送ったとすると、ほかのユーザーに問題あり?なし?って送られるんだけど、問題ありが多かったら、トピックにはできないの


>>140
おk?


>>141
あと明日このこと現実ではなソ


>>141
ならもっかい作り直すわ


>>143
DMではなすばしょと時間送るから


>>144
おっけー


>>145
念のためにくずはもよんどく


>>146
現実でといった


>>133
お帰りください


>>133
お帰りください


>>150
(。´・ω・)ん?


153: りう゛。 @slave 2022/06/11 20:07:01 通報 非表示

>>148
反論があったら跳ね返すって事はやっぱり自分と違う意見はいらないんですね…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する