同盟つくろー。注意メンメンバー募集終了

3 2021/11/05 17:42

その名は、「誹謗中傷同盟」

入りたい奴なんかいねーかw

入りたい奴以外コメントすんなよ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/05 17:42:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: SDGs隊 @qysyg 2021/11/05 17:43:39 通報 非表示

入りたい


>>1
プロフに書いといて~


>>2
プロフに書いといて~


6: SDGs隊 @qysyg 2021/11/05 17:47:15 通報 非表示

>>3
わかった


11: SDGs隊 @qysyg 2021/11/05 17:51:05 通報 非表示

>>7
うん


>>11
うん(ずっと続くやつやん)


13: SDGs隊 @qysyg 2021/11/05 17:51:23 通報 非表示

>>12
うん


いいよー

プロフ書いといてね~


誹謗中傷って犯罪ですけど分かってトピ作ってるんですか?


>>16
後ででも大丈夫ですか?


>>17
犯罪しまくろうぜ的なことでしょ知らんけど((


>>20
そーなんですか


>>17
まあまあまあ


>>22
何ですか?


>>17
入りたい奴以外、コメントすんな


>>20
まじで、お前もう俺の作ったトピック来んな


>>22
まふ。もう良いよ。

気持ち分かるけど、まふの事を傷つけたくない


>>26
師匠そうですか( i _ i )


>>25
それなですウザすぎ


>>23
そこまで言うのはやめとこ?いやなんだったらみるの辞めなよ


>>24
注意とかいらないもんね


>>27
うん。

これ以上大切な人を傷つけたくないから。

ありがと。


>>28
うん。

いやなことはちゃんと言うこと


>>32
優しすぎるんですよ


>>34
そんなことないよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する