このたび荒らし撲滅部隊を作りました!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: たび 撲滅部隊

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/28 12:29:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


とりあえずなりたい方はこっちにhttps://tohyotalk.com/question/541111#msg23968590見てね!!

とりあえずとーとの治安を守ろう!!入りたい人はコメントで


2: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/07/28 13:16:59 通報 非表示

いーレーテ


3: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/28 13:19:17 通報 非表示

>>2
いーいーよ

入ってこいむしろ


すみませんここで荒らし撲滅部隊があるって聞いたので入れてもられてくれますか?


5: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/28 15:19:13 通報 非表示

>>4
おっけ

採用!


7: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/28 15:41:36 通報 非表示

>>6
どういたしまして


>>4
ニコニコやってやがる、、、!


8: わk @Udonge 2023/07/28 16:05:26 通報 非表示

入りたい


>>8
いいよ!!じゃあ上にあるやつ入ってね!!


入りたいけどどーせ忘れられる


>>10
どした?なにかあった?入るは大歓迎だぜ!!


>>11
ア''ー…………ありがとう

でも今から夕飯作るから1~2時間は返信無理だわ


>>13
今から!!(゚∀゚)頑張れ!!(料理作れるのすげぇ…)


>>14
ありがとう。

マミィがいない時は私と弟(弟ちょっとしかしないけど)

でお夕飯作る。

今日はカレー!

今休憩時間!

ではまたあとで!


>>15
ではまた!!(カレー美味そうだなぁ…)


17: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/28 17:39:56 通報 非表示

>>16
いてら


>>18
おかえり!!カレーどうだった??


>>20
腹減ってきたんですが…(^o^)


>>22
やったぜ(^o^)東方のオシはなんだい?(急〜〜


>>24
幽々子さまじゃねぇか…私は藤原妹紅

藤原妹紅 かっこいい

>>25
咲夜書いたからとーこーしてくる


>>26
やったぜ…咲夜様ぁぁぁ!!


>>27
とーこーしたよ


>>28
ぎゃああぁぁぁぁ!!咲夜の難しい髪を一つにまとめ目がきらめいて可愛いし服も完璧じゃねぇかよ!!


>>29
ありがとう!あ、魔王さんリクエストのてゐもとーこーするよ


>>30
やったぜ…うちも妹紅描いたが神がムズいんよな…東方見た目神


>>31
とーこーしたよ


>>32
グハっ…尊い…うさみみ最高…


>>34
商売として売れる…ロリコン最高


36: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/07/29 16:31:03 通報 非表示

>>35
さっきコンビニ行ったらすげぇ好みのショタコン(25)がいた

好みのロリコンがいた

>>36
すげぇな…ショタってそんな会うっけ


38: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/07/29 19:07:08 通報 非表示

>>37
好みの「ショタコン」がいたんだぞ


>>38
ああそっち!??


40: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/07/29 19:08:32 通報 非表示

>>37
ちなみに実際には会ってないがな…ハッハッハ!

(幼女偏愛は持ってない)


>>40
持ってたら引いてる


42: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/07/29 19:36:15 通報 非表示

>>41
持ってないれす!


>>42
よかったわ…カービィの漫画は待て。カービィの可愛さが…


44: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/07/29 19:40:04 通報 非表示

>>43
流石にね?流石に


>>44
カービィ描くのむずいんすよぉぉぉ!!(悲痛な叫び)


46: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/07/29 20:05:37 通報 非表示

>>45
カービィは可愛く描こうとするとめっちゃむずい


>>46
あのきゅるんとした瞳…尊し


48: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/07/29 20:10:20 通報 非表示

>>47
めっちゃ尊い


>>48
漫画第一話心情「私はこんなマンガ書いて良いのか…??」


入りたいです!


>>50
リンクから飛んでね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆