ないとはこのたび…ww

2 2022/05/31 21:13

腐男子になりましたーwwww

あのね、ぷりしょ読んでたらね、たまたまBLでてきて読んでたらはまったww(おいおい

でもねーあーるじゅーはちは読めないから!てか読む気ないんでww(何かすらわかってない

普通に男子の絡みが可愛かっただけですww

テンション高いのは読んだ後だから(

まぁね、ただの雑談ですよ笑笑

てゆかね、読んでてすごいにやにやしちゃうw(きもいww

とゆことでおつないー笑

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: たび

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/31 21:13:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うっしゃああああああ!

ふううううううう!!


>>1
どしたwwww


>>2
ネッ友が腐ってうれしい


>>3
ブハッwwwwwwwwwwwww


>>5
腐ってうれしいてww

リア友に言ったらくそ驚きそうw((


あなたおんなのこじゃないの?


>>9
そこいっちゃだめ(


>>10
おとこのこ~?もしかして?!


>>11
言ってなかったっけ?笑笑

体は女のコなんだよ~笑


>>13
おれってくずはのことすきじゃないかもしんない。


>>14
どうしたの、?


>>15
こいってなんだろねwすきなひとってほんとにいるのかなっておもっただけ。ほんとうにすきなひとってまだいないかもっておもちゃった


>>16
そっか


>>17
こいってわかんないね


>>18
そうだね俺も


>>19
でもくずはすきかわかんないけどたいせつなひとってことはわかるかも。だれにもとられたくないってかんじ


>>20
そのうちわかると思うよ

でもね、大切なら好きにもなるよ

めいしーが思うことしだいかな。


>>21
たいせつだね、もしかしてほんきですきかも


>>23
くずはのこと好きだと思うよ、めいしーは

俺から見てすごい大切そうだもん

俺も好きな人いるんだ


>>24
もっとたいせつなひとがわかったともだちだよ


>>25
うん、ともだち大切だよね


>>9
触れないであげて。


22: 璃恋 @huryou2022/06/01 19:03:22 通報 非表示

BLいいよね〜

あ、急にごめん


>>22
いや全然いーよ

でもずっと読んでたら疲れる(


28: 璃恋 @huryou2022/06/02 20:25:08 通報 非表示

>>27
そう?小説もいいけど漫画とかもいいよー?


>>28
あーーーーでもお金が(な"い"


30: 璃恋 @huryou2022/06/02 20:27:28 通報 非表示

>>29
うーん、じゃあアニメとか?


>>30
家族にばれたら引かれるわ(


32: 璃恋 @huryou2022/06/02 20:28:40 通報 非表示

>>31
wwwwww

自分の、スマホとかタブとかない?


>>32
これが、みんなのタブレットだけどプライベートだから履歴は残らない

でもゆーちゅーぶは無理(


34: 璃恋 @huryou2022/06/02 20:35:47 通報 非表示

>>33
あーね?

うーん、小説しかないね(笑)


>>34
あは(

そして今読んでた(なんだこいつ

ふぉろしたわ(急


36: 璃恋 @huryou2022/06/02 20:38:05 通報 非表示

>>35
あ、ども?
一応聞くけど、フォロバ目的?

あ、別になんでもいいんだけどね?


>>36
疑問系wwww

まぁそーなるのがふつーなんだけど(

テンション上がってんのよぷりしょ読んで(


38: 璃恋 @huryou2022/06/02 20:39:53 通報 非表示

>>37
wwwwwwなんかごめん?

それで、フォロバ目的すか?ww


>>38
ちゃいますわよ(?

だってフォロー中とフォロワーの数違うでしょ

フォロバしてない証拠


43: 璃恋 @huryou2022/06/02 20:42:43 通報 非表示

>>41
ほんとだ〜好感度🆙(笑)


>>43
wwww

せーせきはいーんだぞ!(小4の時学年一位(言わんでええのよ


47: 璃恋 @huryou2022/06/02 20:44:23 通報 非表示

>>45
うわーお、天才ですね

小四の時?ということは今は?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


>>47
小6なんで(

小5の時は全部よくできるでしたわよ(?


51: 璃恋 @huryou2022/06/02 20:45:59 通報 非表示

>>48
ありゃまぁ

頭いいのですねww


>>51
まぁこの頃授業右耳から入って左耳から抜けていくけどね(?


56: 璃恋 @huryou2022/06/02 20:48:46 通報 非表示

>>53
wwwwww

俺はいつも寝てる〜


>>56
あら人数少なすぎて寝れないのよ~

あと前の子が休んでるからね、実質1番前(真顔)


60: 璃恋 @huryou2022/06/02 22:46:51 通報 非表示

>>57
俺、1番前だったけど普通に寝た(笑)


>>36
いやなんとなくいー人かなーって思ったから

ぷらすフォロー中の子が俺とネッ友になったばっかりの子だったから(?


40: 璃恋 @huryou2022/06/02 20:41:18 通報 非表示

>>39
あーね?

うーん、じゃあ、もうちょい仲良くなったら、フォローするのだよww


>>40
わかったのだよwwww(?


44: 璃恋 @huryou2022/06/02 20:43:05 通報 非表示

>>42
ありがとうなのだよ(笑)

君は優しいね


>>44
そーか?なんかこの頃壊れてきてるけど…


49: 璃恋 @huryou2022/06/02 20:44:47 通報 非表示

>>46
壊れてる?君が?


>>49
うん本アカとかリアルで?(?


52: 璃恋 @huryou2022/06/02 20:46:40 通報 非表示

>>50
そっか?まぁ相談に乗ることぐらいしか出来んけど、相談乗るから


>>52
うん、ありがとう。


55: 璃恋 @huryou2022/06/02 20:48:24 通報 非表示

>>54
いえいえ


>>55
瑠恋も優しいね?


59: 璃恋 @huryou2022/06/02 22:45:59 通報 非表示

>>58
ありゃと

漢字違う(笑)


>>59
あれ(

ごめぇぇぇぇぇん(


62: 璃恋 @huryou2022/06/03 17:40:50 通報 非表示

>>61
いいよ〜全然


>>62
よかったぁ〜!

てかなんか誰かちょっとわからん人からふぉろされたんだがこわい


65: 璃恋 @huryou2022/06/03 20:49:29 通報 非表示

>>64
だれー?


>>65
DM行っていい?


67: 璃恋 @huryou2022/06/03 20:53:24 通報 非表示

>>66
いーよー


荒らしがいて辛かったww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: たび

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する