秒で描いた横顔集

11 2023/07/29 14:11

https://d.kuku.lu/kvtrthtkx

一枚1分程度

全部同じような構図ですね

とーとじゃなくて絵茶が親バレしたんでとーとはバレてないんです

うんごめん普通に思った以上に浮上できん

コメは毎日読ませてもらってます!ありがとう!!!

依頼絵遅くなると思いますすいません🙇‍♀️

学タブ監視されてるし、そもそも制限でとーと開けないんですよ

兄のスマホパクってます

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/29 14:11:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @Mint_ 2023/07/29 16:39:42 通報 非表示

秒でこのクオリティやばっっっ

うちも前絵茶親バレしたわ、、(((なんとか誤魔化せたけど((

とーと親バレしないようがんばっ


>>1
ありがとおおお
私はとーとでぼいちゃしてたところに親フラして絵チャを犠牲にしてまで言い訳した(流石にとーとはまずい

なんとか頑張るね!!


2: 今 宵 @koyoi825kawa 2023/07/29 16:51:37 通報 非表示

上手すぎん?

まじか、、


>>2
ありがとうございます!🙇‍♀️


7: 今 宵 @koyoi825kawa 2023/08/01 15:43:34 通報 非表示

>>5
はい!


3: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/30 17:00:24 通報 非表示

何でそんな横顔うまいの……?

うますぎる!


>>3
横顔苦手だよ…目、点だし(

ありがとおおおお


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する