好き
その上、けいおんは音楽アニメの偉大な存在だと思ってるわ
>>1トピ主です!
小さい頃からけいおんが大好きで!
好きな子誰ですか?
私はむぎです!
あずにゃん推しそれかむぎちゃん
平沢姉妹推しです。
あずにゃん推しでっす!
まあ全員好きなんだけどね。
唯ちゃん推しです‼️
けいおん!のおかげでギターを始めたと言っても過言ではない。
私もけいおん!ファンです!
個人的には全員好きだな~!だけど、あずにゃん推し!かも
です😊
>>10あずにゃん可愛い(^.^)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。