推しへの愛を語ります!!

9 2023/07/30 17:55
画像は投稿者により削除されました

メンションのやつで通知来てたのでします!

かいてぃーはイケボで笑い方が特徴あって大事な所を良く噛むという可愛すぎるギャップがあって大好きです❤

歌も上手くて本当に大好きです!私は、かいてぃーの魅力に引かれました!!同担拒否です!

本当に大好きです!可愛くて尊いかいてぃーこれからも応援します!

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/30 17:55:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



wwwwまってこれ、私が作ったハッシュタグだwww

推し愛かたってくれてありがと~!


>>1
そうなの!?


>>2
うんwwwなんか最近、メンション何番目とかのハッシュタグ流行ってるじゃん!1回被害受けたしwww

だからしてみた!!


すごぉ❕KAITOストーリーさん❔(ちがってたらごめん

のあもよく見るよ❕


>>3
そうだよ〜!KAITOストーリーさんであってるよ!


>>4
あってた❕やった❕


>>5
当たり〜!!!◎


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する