進撃の巨人と鬼滅の刃はどっちがおもしろい?
コメントしよう!
進撃派ですが、進撃信者の方が進撃以外はつまらない・これを超える作品は無いという主張が目立つのが不快のため、鬼滅の刃に投票させて頂きました。
鬼滅の刃の方が作画技術が高く戦闘描写に迫力がある点、ストーリーが分かりやすく幅広い層に万人受けする内容でエンタメ性がある点で鬼滅は進撃に勝っています。
「世界観やストーリーが薄いから…」という人がいますが、進撃よりも世界観やストーリーが濃い作品を多く見てきた者からすると、進撃は普通に見えます。
最近目が疲れるから Eye Test Online っていう無料の視力チェックサイト試してみた。
登録なしで使えるし、視力・色覚・乱視っぽい見え方も軽く確認できて便利だった。正式な検査ではないけど、スマホとかPCよく見る人のセルフチェックには良さそう。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

