推しへの愛語ります!

4 2023/07/30 22:49

私の推しは、いれいすの青組です。パチパチ

青組とは、青色担当のいふくんと水色担当のほとけくん(いむくん)のことです!

 まずいふくんは、声がいいっすね。なんというイケヴォもう最高。さらに、帰国子女で英語ぺらぺらエリートすぎんか。エリートなのに、ぽえってるの神なんだが。あー、尊い。ギャップ萌え分かる?歌もすんげー上手いし、英語バージョンも好きだけど、日本語で歌ってる時もすきなんだよな。同士いる?あと実写。あんなえr……ゴホンまぁ、とにかくやばい。ちらってくる喉仏も死ぬし、マイク持ってる手の筋りすなー殺すきか。黒髪似合いすぎ

 次は、いむくん!声かわいいよねー。心にずっきゅんしちゃったわ。あんなかわいい声どうやったら、生まれるんだ。まじかわいい。ゲーム実況もちょーおもろいし、メンバーとの絡みも尊いしえぐい。なのに、たまにみせてくださるかっこよさ爆死☆いむくんいれいす総選挙1位なったことないから今度やるみたいから1位になるよういむっこがんばろ。話を戻す。あんなかわちい声とキャラしてるのに実写は、かっこいいってギャップなんだが、いふくんと同じで喉仏えぐいて。ちなみに、るーらは喉仏フェチだから。よろしくぅ!

 このとにかくやばい青組は、ビジネス不仲なんすよ!つまり、仲めっちゃ良いのに、ビジネスで不仲してるってこと。もはや、尊い。いつもは、不仲なのに、たまにみせるいちゃいちゃにるーらは、ニヤニヤしながら見てるわけ。ほほえましいですね~。

まぁ、とにかくいれいすやばいんで、歌聴いて見たり、動画面白いんで見てみてください!!!

ごめんなさい!長文で!誤字あるかも

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/30 22:49:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うん、うん共感しか無かった()


>>1
いれいす総選挙いむくん頂点にしたい


>>2
わかります!!!!!今度こそいむくんを頂点に…っ!


>>3
いむくんの曲かわいい系かな?


>>4
いや、本気を出してかっこいい系で来るかも…まぁいむくんはどんな歌歌っても最高だからどれでも大歓迎だし楽しみなんだけどね(オタク共有早口言葉)


>>5
分かりすぎる。どんな歌ってみたかな


>>6
次の日曜日とか待てない(


>>8
むりむりのかたつむり(?)


>>9
てか、24時間配信も楽しみ過ぎる


>>10
たしかに!!!!!


>>11
徹夜の予感がする……


>>12
夏休みでよかった()


>>13
目のくまえぐくなりそう


>>14
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

あいきなりだけど何が1番楽しみ?
自分的には初兎ちゃんのボイスがめちゃくた気になる(


>>15
ないふかな?

TikTok鑑賞会おもろすぎるから


>>16
なるほど!たしかに面白いしいいよね!

というか今回マリカないんだね…珍しい


>>17
マリカ面白いよねw

暴言ばっかだけどw


>>18
それがまた面白い

ブイーンεε=(((((ノ・ω・)ノ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する