今回はナズーリン描いてみました。ダウジングがいっちゃんむずい
きゃわぁ
>>1結構ダウジング描くの苦労したぜ
>>2頑張ったんだなってのは伝わる
>>3ありがとう
ナズーーーーーーーリンッ!!!!!!!!!!!!!!!
わkの推し!!!
>>5そーなのかー
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。