学園妹紅描いてみた(美郷さんリクエスト)←俺提案

5 2023/08/01 10:59

学生服の妹紅描いて見ました

設定

名前:藤原妹紅

クラス:2年永夜抄組

他の人との関係

蓬莱山輝夜:クラスメイト、ほぼ毎日喧嘩

鈴仙・優曇華院・イナバ:話すことはある

因幡てゐ:後輩(初等部5年永夜抄組)

上白沢慧音:道徳の先生、仲がいい

八意永琳:保険の先生、輝夜と喧嘩してるところを見つかっては毎回2人まとめて怒られる(怒ってる時常時笑顔)

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 学園妹紅 美郷さんリクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/01 10:59:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




妹紅だ〜!上手い!


2: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/01 11:26:15通報 非表示

>>1
ありがとう


4: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/01 11:39:41通報 非表示

>>3
良かった


神子様の制服…………描いてみよ


アリガトウ。神です


7: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/01 17:06:57通報 非表示

>>6
どういたしまして


>>7
霊夢の水着姿は…ちょい待ってな


9: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/01 17:11:41通報 非表示

>>8
おっけ


>>9
考えるだけで失神しそう


11: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/01 17:17:56通報 非表示

>>10
そーなのかー


>>11
…お前だってそうだろ?


13: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/01 17:20:08通報 非表示

>>12
…うん


>>13
認めるんだな…


15: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/01 20:23:15通報 非表示

>>14
うん


16: あいま @aima_0913 2023/08/02 14:58:56通報 非表示

魔王ーーーー!!!!

みさがにゃんって言っとったの超絶かわえかった!!


17: Yori-1 @darkdoreamu62023/08/02 19:42:12通報 非表示

>>16
そうか


18: あいま @aima_0913 2023/08/02 19:43:22通報 非表示

>>17
魔王もきいてみたらー!!

頼んだら言ってくれるでしょ!!


19: Yori-1 @darkdoreamu62023/08/02 19:45:34通報 非表示

>>18
…言ってくれるかな…


20: あいま @aima_0913 2023/08/02 19:46:57通報 非表示

>>19
言ってくれるって!!

みさに言ってみ!!!!


21: Yori-1 @darkdoreamu62023/08/02 19:47:34通報 非表示

>>20
…勇気が出ない…


22: あいま @aima_0913 2023/08/02 19:48:41通報 非表示

>>21
うーーむ🤔

魔王が最初に言ったら?にゃんって言い合えばおけじゃない?


23: Yori-1 @darkdoreamu62023/08/02 19:49:56通報 非表示

>>22
…このトピのボイチャでおけ?

じみにあそこだとはずい


24: あいま @aima_0913 2023/08/02 19:51:32通報 非表示

>>23
まーどこでもいいんじゃない?

みさがおらんと始まらんけど今おるかな?


25: Yori-1 @darkdoreamu62023/08/02 19:51:56通報 非表示

>>24
多分今ご飯

そう聞いた


26: あいま @aima_0913 2023/08/02 19:54:39通報 非表示

>>25
お、じゃあ帰ってから!言ってみ!!


27: Yori-1 @darkdoreamu62023/08/02 19:55:54通報 非表示

>>26
…うちに親がいなきゃいいが…(親いるとボイチャ不可能)


28: あいま @aima_0913 2023/08/02 19:56:45通報 非表示

>>27
あ〜〜〜

まー今日じゃなくてもいいけーまたゆっくりとしたら?


29: Yori-1 @darkdoreamu62023/08/02 19:58:08通報 非表示

>>28
うん


>>29
呼ばれたんで来ました〜


31: あいま @aima_0913 2023/08/02 20:06:20通報 非表示

>>30
魔王まだおる?


>>31
うーん…気づいてないだけかも


33: あいま @aima_0913 2023/08/02 20:08:04通報 非表示

>>32
DMしてみたら?


>>33
おけけ


35: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/02 20:15:05通報 非表示

親いた


>>35
おおやほ!!それどんな用??


37: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/02 20:17:09通報 非表示

>>36
にゃんって言って欲しい…

ただ明日ここのボイチャで

俺も言うから

今日は親いてできないけど…


>>37
…いきなりどうした??


39: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/02 20:18:01通報 非表示

>>38
…今日ボイチャ聞き逃した…


>>39
ああなゆほよ…じゃあにゃん以外になんか言ってほしいのある??


41: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/02 20:20:45通報 非表示

>>40
…う〜ん…あまり欲張れないしにゃんだけ聴ければ満足だよ


42: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/02 20:21:52通報 非表示

…う〜ん…あまり欲張れないしにゃんだけ聴ければ満足だよ


>>42
いやなんか他にあるよね(圧


44: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/02 20:25:33通報 非表示

>>43
ええ…どうしよう…じゃあさ…あえて俺から言っていい?ただセリフは明日言う


>>44
よ〜し。え、気になるんですけど


47: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/02 20:27:03通報 非表示

>>46
言ったら楽しみがなくなっちゃう


45: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/02 20:26:36通報 非表示

リスナーモードな?!


>>45
まぁそれはね。はい言って欲しいセリフないのか〜〜!ステーキとかでもいいんだぞ!


49: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/02 20:27:58通報 非表示

>>48
ええと…


>>49
べつにチャーハンとかでもいいんだぜ☆


51: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/02 20:30:32通報 非表示

>>50
ん〜じゃあさ…「ユーリンチー」で


>>51
どういうセンスなんだ…理由は?


53: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/02 20:32:01通報 非表示

>>52
なんかめっちゃ料理でせめてくんなぁって思って


>>53
………それは認める。じゃあ魔王様に言ってほしいこと!


58: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/02 20:32:56通報 非表示

>>55
なんだ?


>>58
「この低俗物めが…」めっちゃ言って欲しい!!お願い!!


61: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/02 20:34:12通報 非表示

>>59
おっけ


>>61
さっすが魔王様!


68: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/02 20:35:58通報 非表示

>>63
当然のこと


>>59
この底辺ゴミ頭が…………って魔王が言うの!?

口わっる!


>>67
そこまで酷くないから!1


>>69
じゃあなんて読むのー?


>>72
低俗(ていぞく)な馬鹿でアホで弱虫が…って言うの!魔王が


>>58
早速だが魔王!


62: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/02 20:34:40通報 非表示

>>60
なんだ?ブッバラしたいのか?


>>64
手伝うぜ!


66: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/02 20:35:37通報 非表示

>>64
デスヨネ


>>66
今日は特別サービスしてあげよう!

喜びやがり下さい!


71: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/02 20:36:44通報 非表示

>>70
なあに?


>>71
ぶっバラされる武器を選べるよ!


74: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/02 20:37:17通報 非表示

>>73
へえ…


⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨wwwwwwww(((((((((殴


56: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/02 20:32:38通報 非表示

>>54
どったの?


>>54
ばかばかばかばかばかばかばか!


*武器を選んでください

チェーンソー
チェーンソー
チェーンソー


>>76
チェインソー3本にした


>>77
この中から選んでもらうんよ


79: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/02 20:38:17通報 非表示

これある?

天空の剣

>>80
マスターソードととかは…


>>80
どうしてもって言うなら999999999ゴールド払ってね。


83: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/02 20:39:35通報 非表示

>>80
なぁぁぁぁにぃィィィ!?やっちまったなぁ!


>>83
クールポコかな!?


85: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/02 20:41:28通報 非表示

>>84
大当たり!

じゃあ今宵は特別にチェーンソー3本全部使うがいい!


>>85
え!?いいの!?やったぁ!


>>85
これが…日課なのか。やばいな魔王


89: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/02 20:43:20通報 非表示

>>87
日常茶飯事


>>89
おぉ…私も参加するぅ〜〜!!


92: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/02 20:44:46通報 非表示

>>90
刻むの?


>>92
手足を伸ばして伸ばした限界まで伸ばして千切るの!


95: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/02 20:46:21通報 非表示

>>94
ヒッ


>>95
あと全身の皮引きちぎるの!どう?怖いでしょ!


>>97
いいねぇ!皮を引きちぎりましょ


100: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/02 20:47:36通報 非表示

>>97
ガタガタガタガタ

青鬼たけし

>>100
あと髪の毛燃やすの!目玉に針刺すの!口の針飲ますの!


104: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/02 20:48:58通報 非表示

>>102
イヤダヨォ…


>>104
ちなみに嘘ついたら…恥ずかしいセリフ100連〜


107: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/02 20:50:01通報 非表示

>>105
100個も思いつかないヨォ


>>107
まぁ大好きですとか全然魔王なら恥ずかしくないでしょ


111: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/02 20:51:35通報 非表示

>>110
まあな(即答)


>>111
おぉ!じゃあいつか言ってもらうからな!


115: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/02 20:52:59通報 非表示

>>113
マ…?


>>115
うん!恥ずかしくないんでしょ??ねぇ〜〜??


118: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/02 20:54:20通報 非表示

>>117
ま…まあな…魔王だからな


>>118
じゃあもっと恥ずかしいセリフ…付き合ってくださいとかか…


123: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/02 20:55:35通報 非表示

>>120
ああ!言ってやんよぉ!


>>123
よし!ぜっっったいに言えよ??


128: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/02 20:56:25通報 非表示

>>126
あたぼうよ!


>>128
言わなかったらもっと恥ずかしいセリフ夜中考えて言ってもらおう!


133: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/02 20:58:15通報 非表示

>>129
ええ…w


>>133
ちょっとまってボイチャ入ってくれ


>>133
うち九時以降は喋れんが音は聞こえる


139: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/02 21:00:27通報 非表示

>>138
え?今日言えと?


>>139
いや、今日にしよ。何時喋れる??


153: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/03 07:50:26通報 非表示

>>150
8時半以降


>>153
おけ!めっちゃ可愛く言ってやるから期待しろよ!!


>>155
おは!!質問回答しといたぜ!!


>>156
サンキューベリベリマッチング


>>157
すごいありがとってことだよね!どう致しまして!!


>>160
いやぁ眠いねぇ…すぴぃ…


>>161
ねるねるねるね


>>162
美味しそうだなぁ…週5で食べてるよ


175: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/03 08:08:09通報 非表示

>>154
楽しみだ


>>175
魔王も練習しといてな〜


179: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/03 08:10:26通報 非表示

>>178
はい


181: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/03 08:11:01通報 非表示

>>180
ぶっばらす?


>>180
ぶった斬る!!!


>>184
ぶっちぎる??


>>120
ウケるんですけどwww

それ言うとき言えよー?私抜けるから


>>125
…なんかごめん


>>127
いや別に♪

私は好きな人以外からそう言うこと言われるのほんと

不愉快で鬱陶しくて目障りだから♪


>>130
大変すいませんでしたァァァ!イチャイチャしてごめん!!


>>131
イチャイチャ?別にええよ♪


>>132
私も優斗とよく盛り上がってるから♪♪♪


>>134
おぉ…リア充だ


>>118
ブッバラす………………お前だけはまぢでゆるさん!


124: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/02 20:55:57通報 非表示

>>122
アストロン!


>>89
じゃあまずは…………てかなぁ


93: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/02 20:44:55通報 非表示

>>91
え?


ヲタさんが厨二病ごっこしたい人集まれートピ作った


103: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/02 20:48:28通報 非表示

>>88
知ってる

サブで参加した


無敵発言で沸かすメディア

知りたいその秘密ミステリアス

抜けてるとこさえ彼女のエリア

完璧で完璧な君は

天才的なとーと民♪


>>96
とーとのやべぇやつ


>>98
今日何食べた?

どこに言った?

話すときいつもどこ行くの?

何もしてない?

それは言わない?

何を言われても論破できる


>>101
とーとのしつこいやつを表してる


そうずっとだけど時に

席を外してマラソン行っている

だけど可愛くてとても優しくて

好きなタイプは?

相手は?(把握済み)

早く答えねぇといくら尊敬する方でもぶっバラすぞ!


>>108
怖い…死ぬ


誰かと付き合うことも全部全部知っていたけど

嘘だ嘘だ嘘だ信じられない

相手ブッバラす

だから殺るの!


>>112
怖いよぉぉぉ!殺される


誰もが目をもぎ取られる

君は完璧で究極のとーと民♪

金輪際現れない

神様ァァァァァァァァァァァァ

の生まれ変わり


その言葉で愛してるで誰も彼も

爆散して行く

その瞳が

その発言が嘘でもそれは完璧な人


>>119
爆散しないでください


うちの声聞こえてるー?


141: めるこ @piyox_x 2023/08/02 21:01:28通報 非表示

すぴあがっていいですか!!


142: めるこ @piyox_x 2023/08/02 21:03:03通報 非表示

あがりますね!!!!!!!


あの………………今ボイチャしてる人…………


ヘッドホン死にそうなので抜けます


>>146
荒らし消滅部隊にきてくんね?


148: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/02 21:11:05通報 非表示

>>147
おっけ


149: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/02 21:40:18通報 非表示

おっすおっす


ボイチャなら今できるーzoy☆(((((((((((聞いてねーよバーカ!!!


わたsもボイチャ入って良いかなぁ?


>>158
いいよぉ…


>>164
私はねぇ…………10時ごろから入れるかなぁ


>>165
おけやで……キャラメルだぁいすき


>>166
嬉しいなぁ!!!

うちもみささんダァイ好き!


>>167
ありがと…いやぁ恥ずかしくて言いづらいんよね


男子)はぁ。宿題は資源の無駄なのに。

女子)まじそれな

勉強

>>169
それに時間も無駄体力も無駄頭も無駄


>>170
ソォォォオォォォォォォォレェェェエェェェェェぇぇぇぇぇ7


>>171
それねぇぇぇっぇぇっぇえっぇ!まっっっっじでめんどいめんどいめんどいめんどいめんどい


>>172
わぁァァァァァァカァァァァァァァァルゥゥゥゥゥゥゥ


>>173
はぁ………宿題なんて……無くなれ!!!!


>>174
先生)宿題は?

生徒)燃やしました

先生)宿題は?

生徒)食べました


>>176
先生)宿題は??

生徒)刻みました

先生)…宿題は??

生徒)池の中


答えは

魔王貴様を切り刻む!!だよー!(((((((((殴


>>187
おぉ〜〜〜!チェインソーどうぞ!!


>>188
ありがととととと


>>189
でも今魔王いません!姉さんどうします!!??


>>191
おぉ〜魔王毎日切られてもうボロボロだと思うんですが


>>192
ええ……………


>>193
ボロボロのままじゃなく一旦全回復させてそして切り刻んだほうが面白いと想う!!


>>194
フムフムタシカニ


>>195
んじゃあー魔王が来たら私が魔法で回復させよう!


>>196
あと拷問して口に針を一本一本入れてみたり人の皮をじっくり剥いたり


>>197
だったら火あぶりしてから1時間氷漬けしてから殺るほうが楽しそう


ちょっと今から弟の面倒見なきゃ行けないから終わり次第くるぜい!


>>199
おけやで!


200: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/03 08:24:15通報 非表示

シュシュシュシュシュシュシュ(ただ走ってるだけのゴードン)

ゴードン

>>200
…爆破したら楽しそぉ


203: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/03 08:26:18通報 非表示

シューティングスター(ゴードン)「俺様に速さで勝てるかな?」(ドギュン!)速度が尋常じゃない

シューティングスターゴードン

>>203
ソニック〜〜よろしくぅ〜


205: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/03 08:29:35通報 非表示

リスナーモード入ってる〜?


>>205
はいってる〜


言え〜〜


>>207
ニャン〜〜〜聞いてないからダイジョブ


>>208
聞いてたよ。うん…


>>209
ゆーりんちーか!


なんだ…ラーメンとか??


………恥ずかしいと思いますが今のお気持ちは??


213: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/03 08:34:30通報 非表示

>>212
うん…まあ…恥ずい…///


まぁありがとねーどんな感想言ったらいいか分からんわ


216: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/03 08:35:24通報 非表示

>>214
これ結構練習してきたんやが


>>216
…まぁありがとねーー


いやぁなんか中2的なセリフを言うんだろうなと思ってたんですよ


いやいいや今気持ちの整理がつかないんで


ありがとうございました〜次は私やで。うん、満足っちゃ満足。聞いたら面白そ〜〜〜


220: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/03 08:36:51通報 非表示

>>219
おっけ


>>220
ってことで言うぞ!!リスナーモードは入れ!!


222: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/03 08:38:02通報 非表示

しゃべってる?


>>222
喋ったよ〜


224: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/03 08:39:12通報 非表示

>>223
すまん、こっち音届いてない


おぱんちゅうさぎ


10時ごろくるねぇぇぇぇえええぇ


魔王、うちのにゃん10時言うわ


229: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/03 09:23:31通報 非表示

>>228
おっけ


>>229
楽しみにしててな


こんばんは

誰か話そ


>>235
今朝だぜ…


>>236
ボイチャしよー!


>>238
いいぜぇ


>>241
入ったぜ


親いるので一旦退散


244: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/03 09:59:40通報 非表示

>>243
おっけ


>>244
というかにゃん問題どうする??言う??


246: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/03 10:00:57通報 非表示

>>245
ちょっと待機


>>246
おけやで…早く言いてぇ


えっ 絵上手すぎでは…(ボイチャ中すみません)


249: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/03 10:02:22通報 非表示

>>248
ありがとう


魔王様〜居る??


みささん抜けた?


>>251
抜けたやで


>>253
親がゴミ捨ててこいって


>>255
ゴミの中は絶対見るなと言われてる


>>257
中には何が…


>>258
ゴミ捨て終わったら話そ


>>259
おけやでいってくるで!


>>261
重いぜ…重い


ごめん…………!ヘッドホンの充電終わりそうだから

一回抜ける!

夜とかにくるね!

コメントで話そ!


>>263
おけ!またね


ごめん今から出かけるから帰ってきたらくる!!


>>265
またね!!


魔王〜にゃんって言うぞ〜


魔王、今他に人いないからにゃんて言うからリスナーモードになって〜


270: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/03 11:24:24通報 非表示

かわいい


271: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/03 11:24:47通報 非表示

発音良く


272: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/03 11:24:58通報 非表示

いいね


275: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/03 11:26:26通報 非表示

…???


…ありがとうございます


277: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/03 11:28:09通報 非表示

>>276
どういたしまして


>>277
はずいのでこいうやって喋るぜ


280: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/03 11:28:45通報 非表示

>>278
おっけ


279: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/03 11:28:39通報 非表示

しかし外が暑い


>>279
(急に話しかえるね…)暑いよぉ


282: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/03 11:29:11通報 非表示

>>281
溶けそう


>>282
声が変形する…


284: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/03 11:30:33通報 非表示

SwitchのZRボタンイカれた


>>284
…ご愁傷さまです。まぁAボタンじゃなくてよかったじゃん


286: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/03 11:31:32通報 非表示

>>285
Aボタンだったら攻撃すらできん


>>286
うちなんてこの前スティクぶっ壊れたぜ


288: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/03 11:32:13通報 非表示

>>287
…経験ある


>>288
戦闘ゲームでグリグリしてただけなのにぶっ壊れた


293: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/03 11:36:10通報 非表示

>>290
俺は妖怪ウォッチでガシャの時ぐりぐりしてた


>>293
十字キーが使えたら良いのになぁ


297: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/03 11:40:16通報 非表示

>>295
それな

不思議の幻想郷シリーズはいいけど

妖怪ウォッチじゃ使えない


289: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/03 11:32:28通報 非表示

まあ大抵連打か放置で治る


>>289
(直らなかったのですが…)


292: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/03 11:35:36通報 非表示

>>291
う〜ん…どうしても治んないなら修理か買い替えだな…ジョイコン1セット8000ぐらい

ただプロコン安いので2000ちょっとで買える


>>292
もう買っちゃたぜ…うちはプロコン


296: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/03 11:39:41通報 非表示

>>294
そうか…うちはもう少し待つか…(大きいお金気軽に使えないタイプ)


>>296
なゆほよ…うちは2万のお小遣いの中で2000円も使ってしまったぜ


299: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/03 11:42:19通報 非表示

>>298
そっか…まあ買い替えってなると結構するよね


>>299
せっかく10年間貯めてたのに…


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する