神戸連続児童殺傷事件は知ってる?知らない?

神戸連続児童殺傷事件 知ってる
知ってる

21(75%)
神戸連続児童殺傷事件 知らない
知らない

7(25%)

75%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 知ってる 知らない 神戸連続児童殺傷事..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/01 02:19:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「知ってる」派 2023/07/31 23:43:29 通報 非表示

犯人名・少年A/酒鬼薔薇聖斗


2: 2コメさん 「知ってる」派 2023/07/31 23:43:42 通報 非表示

「酒鬼薔薇聖斗」もしくは「少年A」の事件って方が分かりやすいと思う


3: 1コメさん 「知ってる」派 2023/07/31 23:45:38 通報 非表示

>>2
もう一度出してみるわ


4: 4コメさん 「知ってる」派 2023/07/31 23:57:38 通報 非表示

事件を起こしたのが14歳の少年だったのは衝撃だった。


5: 5コメさん 「知ってる」派 2023/08/01 01:58:21 通報 非表示

だっせえ奴

弱いから一目置かれたい、自分は強いんだって見せたい愚か者の心理

こいつ普通に自慢できるものが何一つないんだろうな

こういうワル自慢してる奴は100%大したことないのは確か


6: 6コメさん 「知ってる」派 2023/08/01 02:56:58 通報 非表示

俺と同い年じゃねぇか犯人は

周りに不良とかタバコ吸いまくってチャリ盗んでるやついっぱいいるけど人の命を奪うのは許さん

ケツの穴にダイナマイトブチ込んでぶっ飛ばして殺りたいね

もう二度とこんな事件が起きないことを願う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する