気が向いた時ボイチャ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/31 23:58:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: こゆ2 @koyusama2023/07/31 23:58:04 通報 非表示

アンチ荒らし誹謗中傷❌はお辞め下さい😊人が不快になる発言は控えましょう これだけです。


4: こゆ2 @koyusama2023/08/01 00:00:11 通報 非表示

>>2
うん!にゃん


3: こゆ2 @koyusama2023/07/31 23:59:58 通報 非表示

声聞こえるにゃん?


6: こゆ2 @koyusama2023/08/01 00:00:39 通報 非表示

>>5
今聞こえない💦


学タブとってくる!


9: こゆ2 @koyusama2023/08/01 00:03:32 通報 非表示

>>8
おっけ!行ってらっしゃい


これでいい感じ?テキトーに来ちゃったけど大丈夫?


>>11
おちこまんでぇ


>>11
入って良い感じ…?


ふぇ?しもねたぁ?


え?しもねたなんて思い浮かばん


ちゅういちぃぃぃぃぃ


とりまリスナー入りますぜ。

ちなみにさっきボイチャしてたときはエコー地獄やった(

ここでも迷惑かけるかもやけんリスナーで


ディノ呼んで来るかな

ボイチャやってほしいwww


ネットの診断って偶にマジモンあるからねぇ


性同一性障害とかどうでもよくね?

同じ人間なんだからさ


なんか呼ばれたんだが


>>22
ぼいちゃやって


俺しょっちゅう男だと思われる(


俺邪魔な感じ?


>>25
邪魔じゃないよ


ほら上がって来て欲しいって


俺が上がったらエコー地獄が確定事項(


クソゆっきーひでぇwww

あの人独裁者思想なの草www


>>32
なんで急にゆっきー


>>34
いやリスナー入って無いん?


>>36
じゃあボイチャはいろ


あ、そーいやなんか、どっちか分からんけど声高い方の人、俺がまだ小学生の時に一回ボイチャで話したことある気がする…氣のせいか?


>>40
お、気が旧字体になってる


>>42
あっ…なんでやろ……


ドラクエw


エコー地獄なるの覚悟で入ってみるか…?いやでも…


笑さっき大変なことなっとったw


じゃあ一回入ってみるか


…ジャイアン並に下手なのだが……?


あのまじで音痴の極み


ディノ東方の事東↑方↓って読むくらいだしね


ゆっきー:へっへっへwwww
あいついないし、煽っとくかwウエーイ👏パチパチ

をとくん。:くたばれぽまえ♡

ゆっきー;へっ

をとくん。:へっじゃねぇww

ゆっきー:フッヘッヘッヘw

をとくん。:きしょくわるくて最高

ゆっきー:は?シバクぞクソガキが

をとくん。:うるせぇぞクソジジイ
一年差でクソガキとか言うならテメェは老耄だなざまぁみろ
老害は黙っとけ

ゆっきー:ふむ。ここは「投票『トーク』」なので、黙るわけない。

をとくん。:うぜぇよ
流石ゆっきー無駄に歳だけとっているだけあって屁理屈を言うのが大変お上手でいらっしゃるようで
はいはーいおじいちゃんよく揚げ足とれまちたねー
てなわけでさっさとボケ防止のお遊戯でもしてろよな

ゆっきー:ハッハッハwよく言うじゃねえか。このガキがよぉ!
てか、僕おじいちゃんだったら、お前1歳差なんだから、てめぇも老人定期。

をとくん。;おっと矛盾矛盾??
「ガキがよぉ!」の後に間髪入れずに「老人定期」とな。
あれれおじいちゃん本格的にボケてきちゃったのかにゃーw
試しにおててグーパーしてみて〜w

ゆっきー:どうやら人を煽る才能だけはあるようだ


逆に嫌いなやつが9割


話題無いけどボイチャはしたいという


ディノドラえもんの声真似やって


あ゛〜

今日部活やん〜


ふるふる

つまりそういう事


なんか時々勝手にボイチャから抜けたってことになってるのだが(


未だに声出してないの俺だけか、?


ディノも歌いなよ


ディノがうちの部の副部長の声にめっちゃにとる


流石に寝させてあげようこれはwww


今誰がボイチャ入っとるんやろ、?


やばい静かすぎて怖い


一瞬抜ける


しずかぁぁぁぁぁ


こゆ(呼び捨ておk?)しか居らんかったw


77: こゆ2 @koyusama2023/08/01 20:21:14 通報 非表示

>>71
、、、、寝落ちしました。


>>77
まぁそりゃな。

眠けりゃ閉じてから落ちたほうが良いよ

俺開いたまま寝落ちして親バレしたことあるもん


79: こゆ2 @koyusama2023/08/01 20:27:20 通報 非表示

>>78
はい!ご心配ありがとうございます!気をつけます!


>>79
ん。てか年齢一個しか違わんし、何なら俺のほうが精神年齢低いからタメ口でいいと思う


81: こゆ2 @koyusama2023/08/01 21:33:34 通報 非表示

>>80
ありがとう!


>>81
あ、あと今日もボイチャするん?


83: こゆ2 @koyusama2023/08/01 21:46:44 通報 非表示

>>82
うん!今日はちゃんと起きてられるようにしてる!


>>83
おけ笑

じゃあ俺も大丈夫そうだったら入るわ


85: こゆ2 @koyusama2023/08/01 21:58:42 通報 非表示

>>84
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


>>72
落ちるっていうか抜ける


聞こえてる??


聞こえなくなっちゃった


始めるなら返信で教えてほしーな


青ピクミンはなんちゃらら


89: こゆ2 @koyusama2023/08/01 23:04:12 通報 非表示

>>88
初めまして!


カモフラージュのチャレンジタッチを持ってくる


92: こゆ2 @koyusama2023/08/01 23:05:20 通報 非表示

>>91
頑張れ〜


絶対急に親が部屋に入ってくるやつ(


94: こゆ2 @koyusama2023/08/01 23:08:20 通報 非表示

>>93
自分だったら怒られまくり、


>>94
pcとスマホ没収されるで俺


96: こゆ2 @koyusama2023/08/01 23:10:31 通報 非表示

>>95
多分自分も


今、ヘッドフォンしてたら親来てることに気づけ無いことにきがついた(?)


98: こゆ2 @koyusama2023/08/01 23:12:22 通報 非表示

>>97
!自分親のおかげですっげー耳良くなった!


>>98
それな。


今日の午後めっちゃ精神不安定やったけどボイチャ始めたら落ち着いた笑


101: こゆ2 @koyusama2023/08/01 23:14:45 通報 非表示

>>100
良かった!


(こっそりリスナーとして入ります)


103: こゆ2 @koyusama2023/08/01 23:22:17 通報 非表示

>>102
はーい!


始めたのは1年以上前


(スピーカー上がってもいいですか?)


66「俺…ずっと好きだったんだよ?何を今更」


109: こゆ2 @koyusama2023/08/01 23:32:50 通報 非表示

>>108
......


君のことが好きなんだ


たのしそう


自分はショタではないのでやっぱりしばらくリスナーでいます


113: こゆ2 @koyusama2023/08/01 23:39:27 通報 非表示

ねぇねぇ、お姉さん!僕これが欲しいの!でもね、ママが僕にはまだ早いって言うんだ。

ひどいよね、子供扱いして! …え?買ってくれるの?…でも悪いよ。

…本当にいいの?わーぁい!すっごく嬉しい。僕お姉さんだ―いすき


>>113
ねぇねぇ、お姉さん!

しんのすけ

>>121
ふるふるどこに行ったと思ったら、ナンパしてたか。


>>124
難破してるでぇぇ


>>325
難破はすんな


>>329
だめぇぇぇぇ?


>>358
難破はしちゃダメ。ナンパはやれ(は?)


>>359
難破したぁぁぁい


>>360
難破はすんなってw


>>360
おいいいいい!家にゴキ出た〜!


114: こゆ2 @koyusama2023/08/01 23:39:55 通報 非表示

よっしゃぁー!!な、つ、や、す、み、が、きたぁあああああ!!

手始めにクーラーの聞いた部屋でゴロゴロしながらゲームでもすっかな


>>114
最後の一週間地獄になる未来が見えたぞ


年下の女の子感


ショタボ以外ならできる気がする…やらんけど


年下すぎた


1『君のハートを奪うよ。


親バレしそうなんで落ちます。

戻れたら戻ってくる


126: こゆ2 @koyusama2023/08/01 23:52:18 通報 非表示

>>125
はーい!


129: こゆ2 @koyusama2023/08/01 23:54:00 通報 非表示

>>127
\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/✨


かわいいなおい


読みなさい


声可愛いな


正々堂々読みなさいな


シンプルイズベスト


135: こゆ2 @koyusama2023/08/01 23:56:15 通報 非表示

今のマシュマロの角にぶつけて忘れてください!(のっきさんの使ってみたかった〜)


状況説明してくれたりすることは可能?


138: こゆ2 @koyusama2023/08/01 23:56:49 通報 非表示

>>136
今ね、セリフ読みしてる!


>>138
お、おぉ。


>>139
あ、理解したわ。

数字言って、それの文章を読むのね?


143: こゆ2 @koyusama2023/08/01 23:57:39 通報 非表示

>>142
うんうん


にゃあっ!!///にゃにしてんだよぉッ!恥ずかしいじゃにゃいか…///


こゆ  駄目。俺が今度は攻める番だから。


ほら読みなさい


はぁう…!///もー!何回フーッてしたら気が済むんだよぉ!!///俺の弱いとこ…知ったからってやんなよなぁ!!


>>144
これ引いてしもた…(´⊙ω⊙`)


>>365
なんでもない

知らんぷり 初音ミク

>>366
○ねばいいのに

ふぁっきゅー

>>370
なんでやねん


読んでください…♡


1分後じゃねーか


2日になったよ〜(


読んでたよ


ちなみに俺は基本NGなし((そんなこと言ってるとやばいな


こゆ  誰にも負けねぇって…唯一俺が誇れるコト。それは、お前のコト好きだってコト。


親やばい?


ディノ  なぁ、俺のこの右手に触れて生きていれる奴なんかいねぇんだぜ?


『なぁ・・散々焦らしたんだから、いい加減抱かせてよ。』

僕のやつ小六に読ませるセリフじゃない


>>157
www


もしかしてみんな男の子?


>>159
俺は女やで


>>160
可愛いじゃねーか


>>161
何がや


読むやつやりたい5割やりたくない5割((


こういうのが好きなんて…君は変態さんだなぁ…///

僕の危なw


169: こゆ2 @koyusama2023/08/02 00:10:19 通報 非表示

>>166
おぉ〜!お久しぶりです


>>169
おひさー?

誰だっけ…


>>172
ゆさき、これが深夜テンションや


>>173
わからんて

喋り声消えたし


>>177
すーぴーかーで入っちゃえ☆


>>179
残念だな

親がいるんだ☆


191: こゆ2 @koyusama2023/08/02 00:17:50 通報 非表示

>>189
はは☆


178: こゆ2 @koyusama2023/08/02 00:14:05 通報 非表示

>>172
あれ?(・・)💦?ごめんm(._.)m初めましてだっけ?孤雪さん知ってる?


>>178
あ、孤雪か!

まじ久しぶりー!!!!!!


181: こゆ2 @koyusama2023/08/02 00:15:01 通報 非表示

>>180
よかったぁ〜久しぶりヽ(*'▽'*)ノ


>>181
フォローさせていただきます


168: こゆ2 @koyusama2023/08/02 00:09:41 通報 非表示

ルーレットは、ママーあれなぁにー?へんなのーっていうものになった、のでそれ読みます


テンションw


こゆ可愛い


𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭


『僕ちゃん天才なんでぇ、君達みたいな底脳とはぁ、違うんですぅ


会話に入っていけない定期


はいはい。俺が相手してあげるから。こっちに来なさい。


184: こゆ2 @koyusama2023/08/02 00:16:03 通報 非表示

>>182
これ?


7『…構え…ニャ…。うっ////これていいんだろ!?ホラ早く構えよ。』

ディノこれー!


俺会話に入れてないしそもそも存在が空気みたいだから消えるよ、?


190: こゆ2 @koyusama2023/08/02 00:17:33 通報 非表示

>>187
ごめん🙇‍♂️セリフ読む?


>>190
いやどっちでも良いけど、

俺邪魔でしょ、?


196: こゆ2 @koyusama2023/08/02 00:18:38 通報 非表示

>>193
邪魔じゃないよ?


199: こゆ2 @koyusama2023/08/02 00:19:51 通報 非表示

>>197
うん!全く


>>197
会話はいってごめだけど俺セリフききたいっす!


>>200
あ、はい


204: こゆ2 @koyusama2023/08/02 00:20:50 通報 非表示

>>200
ゆさきさん人懐っこくていいね!


>>204
え、俺人懐っこい!?


206: こゆ2 @koyusama2023/08/02 00:21:46 通報 非表示

>>205
うん


>>206
え、どこらへんが!?


209: こゆ2 @koyusama2023/08/02 00:22:33 通報 非表示

>>207
いっぱい人に話しかける所が_( ˙꒳​˙_🥕)ニンペコ


…WEBルーレットで数字引いてるってこと?


201: こゆ2 @koyusama2023/08/02 00:20:01 通報 非表示

>>198
そそ


え、これどうやって読むやつ選んでるわけ、?


213: こゆ2 @koyusama2023/08/02 00:22:53 通報 非表示

>>208
はくさんにおねがいしてる!


>>213
あーね。


ごめん俺理解能力低いんよ


なんで嫌いとか言うんだよぉ…!冗談??はぁ…良かった…。ムゥ…冗談でもそういうこと言って欲しくない…。俺は…こんなに好きなのに。ヘコむじゃん…。


214: こゆ2 @koyusama2023/08/02 00:23:23 通報 非表示

>>211
これは誰の〜


ディノ 僕・・お兄ちゃんの事好きだよぉ?///


俺は理解能力だけじゃなくてコミュ能力も低い( ー`дー´)キリッ


219: こゆ2 @koyusama2023/08/02 00:24:48 通報 非表示

>>218
ココやってると高くなる!


224: こゆ2 @koyusama2023/08/02 00:27:24 通報 非表示

>>222
だけど、リアルの子と上手く話せなくなる


>>224
文章だと話せるけど言葉にしようとすると上手く行かないっていう


一旦抜けまっす


221: こゆ2 @koyusama2023/08/02 00:25:03 通報 非表示

>>220
はい!ありがとうございました!


あの…はくさん…(´。✪ω✪。`)


はく生きてるかー?


ちょ、明日部活あるんで抜けまーす!


>>227
俺も今日部活あるw


>>229
だって日付またいでんで


>>233
俺は天才俺は天才俺は天才…(洗脳)


236: こゆ2 @koyusama2023/08/02 00:31:19 通報 非表示

>>235
洗脳する〜!


230: こゆ2 @koyusama2023/08/02 00:29:33 通報 非表示

>>227
頑張ってね!おやすみ


>>230
うん!ありがと!おやすみー!


234: こゆ2 @koyusama2023/08/02 00:30:00 通報 非表示

自分小学校だからない!部活


「アイスが溶けちまったぞ!!おい!!って…おい、やめ……ちょっ…ハーゲンダーツ投げてくんなぁぁぁぁ!!!」


あっ…ちょっと……そんなところっあっ……くすぐっ…たいっ!


みんなみんな大好き…(チュッ)


俺も…出来れば…やりたい…かも


243: こゆ2 @koyusama2023/08/02 00:36:42 通報 非表示

>>240
やってみてほしい!


>>243
どういうシステムで決めてるのかいまだに分からぬ


248: こゆ2 @koyusama2023/08/02 00:39:42 通報 非表示

>>246
ハクさんにお願いします!って言えば大丈夫


241: こゆ2 @koyusama2023/08/02 00:36:25 通報 非表示

じゃあ自分96!


そーいや部活の先輩が部活中にホワイトボードに喘ぎ声書いてた(


あっ…そう言えばお誕生日おめでと~♪誕生日プレゼントは僕だよ


あっ…そこっ…弱いっ…のにっ…


247: こゆ2 @koyusama2023/08/02 00:39:06 通報 非表示

自分100!


はくさん…お願いしますっ…


大好きだよ、ずっとね☆えへ☆


252: こゆ2 @koyusama2023/08/02 00:40:33 通報 非表示

>>250
これ〜?


>>252
かな…?


健全ので(


ダメ…だって…もう…限界っっ


ただいまっす


これもう言っていいやつ?


まだこれやってたのかww


258: こゆ2 @koyusama2023/08/02 00:44:22 通報 非表示

>>257
うん!やってた!


えっと…言うタイミングが分からぬ((


うわぁ思ったより俺声キモいな


261: こゆ2 @koyusama2023/08/02 00:46:04 通報 非表示

可愛い!霜月さん


>>261
ありゃと


ちなみに俺はやれって言われたことは基本やる…ので何でもどうぞ


70「んっ…あっそこはっ…」


一瞬抜ける


やぁっ・・・そんなに・・・つよ・・・く・・もう・・・だめぇ~(出来るだけ卑猥に)!あぁ~あ・・・ポッキー折れちゃった・・・(普通に)」


>>267
卑弥呼じゃね


269: 赤猫 @akaryuu85634290 2023/08/02 00:54:39 通報 非表示

ボイチャ出来ないですけど良いですか?


323: 赤猫 @akaryuu85634290 2023/08/02 10:27:29 通報 非表示

>>272
ありがとー


幼女を縛って・・・ペロペロしたい

やれよな


「失敗失敗だね。こんなこともさ、たまにはあるよね☆きっと……地球の一個や二個ぐらい☆大丈夫大丈夫(はぁと」


見てると言いたくなってくるけど恥ずい


はくさんおねしゃす


Secretbase?


あの花の主題歌やろ


俺もめっちゃ好きなんよ


あの花知ってる人同年代で始めてみたわ


いっ…いやっ…もうっ…やめてっダメッ…あっ…もうっ許してっ…お願いっ…あっ…やっ…ああっ…痛くしないでっ…やさしくっ…して


俺今、独りのセリフじゃなくて会話にしたら面白いんじゃね?って思った


俺をみんなの奴隷にして踏みつけてください!あぁ~もっとぉ~


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆