コメントNo順で 会話順で
ルールはボイチャしましょを参照とのこと。
>>1来ました!
来た!
避難しました
さっきのでつかれた
また限定公開作ってきてくれんか?
>>6一回urlじゃないと入れないやつ作るか…
>>8下ネタ言う奴以外ならいいんじゃね
>>9ボイチャに入ってくるのだ
>>9まじそれ
領域展開
家族帰ってきたけーマジで下ネタやめてほしい
>>12それな
>>12そうだそうだ
>>12もう流石にこの中には居ない…と信じたい
>>15いるで
>>16いるのかよ!
>>15うん
>>15スピーカーにまだおる
>>19いたんだ…もう切ってるからわからん
やっぱ限定公開しよ
>>21いいね〜
ここを中継地点にしてもう一個URL板作る?
>>22( `・∀・´)ノヨロシク
>>22うん
>>22おねーしゃす
>>27一回ゆっきーだけになるけど、すぐに入れ直すから待ってて
>>31おk
>>31おう
>>31ほーい
>>31りょけ
>>22もうこのいつメンだけでいい気が
>>29うん
よろです
下ネタ言う奴はボイチャするな
>>28それな
皆でボイチャ抜けよ
>>37うん
>>37抜けた〜
おいヒカマニ流すな
>>40ヒカマニいたのかよ
>>42うん…ネタは知ってたから分かった
>>42ヒカマニってなに??
>>47ヒカキンさんの動画から変に改造ほどこしたようなやつ
>>49なゆほよ…さすが人気者
>>50でも作られてきたヒカマニ動画自体は最悪
>>53どんなものなんだ…
>>53中に良い物もあるんだけどね
>>55まぁそれはよかった
>>47勝手に編集されてヒカキンさん達が下ネタ言う奴
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。