たまには ボイチャもいいかなって思ってきた😆
コメントNo順で 会話順で
誰か ボイチャしよ?
したい
>>1しゃべれないー
ごめーん
>>3大丈夫大丈夫!
>>4ごめん(-_-;) フォローしとく
>>5おけ
ボイチャデキる人です
>>7ボイチャしたいけどできない、、
>>8分かった分かった大丈夫だよ!
>>9可愛いい💕
>>10😆
>>11(^ν^)
>>12これ見て!なんていい曲!
https://tohyotalk.com/question/689748
>>7やりたいです!!!!
>>14フェ?
>>15ん?
うちは 別に ボイチャしたいって言うだけだけ。
おう
おれもして良い?
>>17いいよ。
ありゃと〜‼(ありがとう)
>>19やってる?
>>19聞こえない。
ヌヌ?
>>22本当に聞こえないよ?
大丈夫?
>>23きこえたー?
>>24ううん?
んん?
ただえま
何してる?
>>28ホームパイ食ってるw
>>29いいなー。私は片づけしながらボイチャしてる
>>30おれも掃除したいなぁ〜
おれなんて家に帰ったらすぐに宿題、終わったら一時間ピアノだから
>>31へー。私はピアノ週1で塾週3、で明後日塾のテスト
>>32おんなじ習い事だぁ!
>>33まじか!ピアノは知ってたけど、塾言ってたんだ
>>34うん!2日連続でいくからきつい(泣)
>>35私は、火、木、土塾
>>36俺はピアノ月曜日、塾火曜日よ
>>37月曜日、火曜日は予定一緒にだね。中学受験するの?
>>38ううん
ただの英語
>>39ごめん!
今、サッカーから帰ってきた!!!
>>38こんにちはっ!
>>40おけぇり!(え、お前悟空?)お疲れさん!
入って良いですか!!
>>42ただいまー
>>43いいですよ~
>>43みんな入ってる?
>>44よ✋
>>47入ってる?
>>46ごめんラグかった!!
>>48うぬぬ
>>49おおう
>>48ぬぬ?
>>49おけ〜!
>>50うぬぬ??
ごめん!火曜日やろ!
>>54おうおう
たまにできるよぉん
きょーはむりかもやけどあしたならいけるかもしれん
>>55水曜でも良い???
>>56水曜日でもいい?
>>57うぬ
>>59よしゃ
>>60うぬ✨
>>61何時から??
あと3年で、ログアウトします!!
https://tohyotalk.com/hideaway/Cbi8S9pjj5Rk
>>62あと3年w
>>62うーぬ・・・
7時くらいからなら確定でできるよん
>>63そそっ!
>>64おけいっ!、え、もしかして、PM?どっちでも無理無理!
>>66さすがにw
夜の方かな
あ、どっちでも無理なの?
>>67うん、3時とか、いける??
>>68午後?午前?
午後だと学校のちょうど6時間目か下校中だからむずかしいなぁ
午後だったらおk
>>69おけ!
>>1今度 ボイチャしません?
>>71いよ〜!
>>72出来る日あったら ボイチャしよ!
>>58水曜日いいにょん
>>73うん!
木、金できるよ!!
>>74よしゃ!!!
>>75あぁ∼うと無理だなぁ...
>>77水曜日とかいける?
>>78無理です...💦
>>79Oh No!!
>>80水・木・金 習い事あるの 🎹🔤🖌
>>81来週の月曜日!!
>>76うふふ
>>83何時からにする?
>>845:00くらい行けるー?
>>82分からん。。
>>854:00は?
>>87いけるよん
>>86え、、
>>88やろー!!!
>>90はぁい
>>89部活で 忙しくてさ、、、
>>91別に今もいけるよ!
>>92あー、うちは結構部活 じゃなくて習い事が、、、www
>>94それもそうだよねww
>>95うんww
>>71名前のロゴかいて欲しい人募集!!
https://tohyotalk.com/question/691501
>>97やってほしい!
>>96出来る日あったら行きます‼
>>99水曜日よろー!
>>100行けたら行きますww
今度ボイチャしたい!!
>>102おうけーい
>>102けなです
megが本名よ!
>>104そうなんだ!!名前かわ❣(*^_^*)
>>103できるときは、「ボイチャできる〜?」って聞くね!
>>104うん!久しぶりー(*´∀`)
>>105^^嬉
>>106おけおけ!!!
>>107久しぶりンゴーーーー笑