とーと民ひぅちゃん@歌い手は好き?嫌い?

とーと民ひぅちゃん@歌い手 好き
好き

16(45%)
とーと民ひぅちゃん@歌い手 嫌い
嫌い

19(54%)

45%
54%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.3 = 好き16票 / 総得票数35

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い とーと民ひぅちゃん..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/02 12:33:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/08/02 13:21:56 通報 非表示

嫌いじゃないけど、もっと歌上手い人いっぱいいるよね。

僕的にはもどき。さんとか。


3: 2コメさん 2023/08/02 13:35:57 通報 非表示

>>1
もどき。って人の聴いてきたけどめっちゃ上手かった!

とーとで初めて歌上手い人見つけたかもw


2: 2コメさん 2023/08/02 13:34:52 通報 非表示

そもそもとーとに歌うまさんあんまいないと思ってる。


4: 4コメさん 2023/08/02 18:27:03 通報 非表示

あれまぁ

報告もらってきてみたけど🤔

別にとーと民として覚悟はしてきたことなので作ってもらっても構わんですよ

過度なやつは許せないかもだけど

ここにコメントしてくださっている方達は嫌い派に入れてるわけでもないので。

ひぅちゃんより。


5: 5コメさん 「嫌い」派 2023/11/02 07:43:57 通報 非表示

>>4
気持ち悪いですげろげろ

上手いと思ってあげてるんだとしたら酷いですよ💦💦

下手でごめんねとか画質悪くてごめんとか言って保険かけるくらいなら改善したらどうですか(笑)

あといいねがついたら顔面晒すとかネットリテラシーが終わってるんで歌い手向いてないですよ^^


6: 4コメさん 2023/11/02 18:07:27 通報 非表示

>>5
画質悪くてごめんとか言ったっけ


7: 5コメさん 「嫌い」派 2023/11/02 18:09:38 通報 非表示

>>6
つべにあがってる生きるの歌ってみたですよ笑笑


8: 4コメさん 2023/11/02 18:31:03 通報 非表示

>>7
あー、あれね

懐かしいねー、一年ぐらい前になるねー、

時間の流れって早いものですね〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する