ルナサとメルラン描いたぽ

4 2023/08/02 22:17

久々の東方絵18枚目のルナサと19枚目のメルランだぽよ〜

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ルナサ メルラン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/08/02 22:17:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


夏祭りの事なんやけど、うちは5時にみなと会うけどゆきたちはどこかで会うと思うって言ってたよ!やけん夏祭り5時半から始まるけん5時半とかはどう?いのりが言ってた、もし違ったらいのりのせいじゃね?その時はごめんな


>>1
横田の事生き埋めにする?

5時半ね分かったわー🐤


>>2
いいねーww

5時半ぐらいにみなはソーラン節の練習あるけん、それまでうちと遊んでおく?ゆきもこの時間に来るか分からんのよな、6時10分になったら1回帰宅して、そんまま体育館に行ってダンスリハーサルがあるよね、(はるかが)1時間ぐらい遊べんけん、ひなどうしよっか、長文ごめんな


>>3
分かったわー

あんがとほんまに


>>4
やけんひなどうするねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>5
やっぱツッコまれるかー

どうしよか、なんか考えなか?俺も考えてみっけん


>>6
うちが1時間ぐらい体育館におる間、ゆきたちおらんかったらひなどーする?みなと2人で遊ぶのきまづいやろ?


気まずかけんかみちゃんが「くるかもしれへん」ていいよんしゃたけん3人やったらまだ気まずかなかやからかみちゃん誘ってみるわ


>>8
かみちゃん他の人と行きそーやなwひな5時半に学校行くの?いのりって言う奴に会わんようにね、


>>9
かみちゃん相手決まってなかとか言いよんしゃたけん行く人おらん可能性があるでーわからへんけど


>>10
なるほどね、こうせいと一緒におったら?こうせいから何時に行けばいいと?ってきた!


>>11
マジっすか、、何時って送ったと


>>12
5時‼️もうひなも5時に来たら?ゆきたち呼びにいく?


>>14
でも5時に学校に待ち合せしてて、こうせいとみなが来るよ、一緒に行く?でもゆきおらんと気まづいやろ?ww


>>15
気まずかけんどうしよかー、その時間の間に違う友達居ったら良いけど


>>16
ゆきの家は知ってる?ゆきを5時前に誘って、そのまま学校に行くのは?wwwwwwwwww


ゆきの家知っとるよーただインターホン鳴らせんわ😅ごめん🙏ただ友達が居ったら行ける🤝


>>18
HAHAHA😂😂いいよー!着いていったるHAHAHA😂4時40分空いてる?


>>19
開いとるよーマジあんがと5日は10時からならいつでも


>>20
あまって、そもそもさひなって誰と行く予定やったん?みながゆき夏祭りが始まった時ぐらいに行くとか言いよった気がする


>>21
女子だったてことはわかるわオスはおらんやった

テストで頭ほとんど埋まってたから覚えてへんわ😇💯🤓


>>22
気づいたら22コメ😂夏祭りの準備して学校入れん可能性もある


>>22
覚えてなくてマジでごめんなーー〜

東方 泣き顔

>>24
HAHAHAHAHAHA😂いいよー


>>26
ごめんで済むなら警察いらねぇよ(ネタ)


警察だーテヲアゲロカンネンシヤガレ

東方 警察

>>28
ちょっとさwひな直接喋るときとコメントと全然ちがくて笑う


ソンナコトナイヨ、、、フツウダヨ

東方 焦る

>>30
まだ寝らん?


てかいま俺ボーカロイドの絵を描いているんだゆ

東方 絵を描く

>>32
誰やねんw初音ミク?ん?だれ?


>>36
うわっ😨わかる。がんばれ


>>40
おーええやん!


>>42
安定の初音ミクか、がんばれよっ🤮🤮🐸


最後ちゃうかったあとコレだー

GUMI

>>45
かわいいしかっこいい。がんばれ

初音ミク

>>47
おやすみ!rg


おっやっすみいんーぐっぱい天国にホールインおやすみ💤💤💤🤟

東方 寝顔

ぐぅぐぅすやぁすやぁ(てぇてぇ😍)

東方 レイマリ 寝顔

>>50
え、、、、、、、、、ごめん少し引いた🙏🏻😂😂


>>51
家でのテンションとあまり変わらん🤣


んーてかさ、、家のじいおるやん 髪がさ白髪から黒くなりよるんよおかしいと思わん?


>>53
えええ、初めてきいた、


なんか勝手にいろいろ食べて栄養取ってるからだとばあが言いよったわ🤣

東方 咲夜霊夢

>>55
笑笑😂でも黒になりよるってことは、今何色なん?


>>58
あーなるほど、なんでやろーね😂


>>59
ひな!明日4時から2人であそんで5時からみんなであそびたいちゅん🥺


>>61
おい!!ひな!明日迎えにきて!頼む


>>63
4時!!あとさ、夏祭り何時に帰らんといけない?おじいちゃん心配するやろ?😂


>>65
マジありがとう😭ほんと迎えに来てくれるやさしさ一生忘れん。コメントしてね


8時くらいまでいいって言うてるヨ⓽

東方 えっへん

>>67
やったーーー!でも心配しそうやない?😂じゃあ8時になったら一緒に帰ろう


>>69
えっ?まじで?じゃあ明日楽しもーな、あとありがと、


>>71
あでもまって、8時になったらダンスが終わるw


>>73
やけん、帰ってええわよ、あ!明日話せばいっかwHAHAHA


>>75
まだ寝らんけど、明日何時に起きる?うち明日プール


寝落ち中ヤシの木どうすべき寝起きもヤシの木どうすんの髪

ゆっくりK

>>78
は?教えろや、何時に起きんのか聞いてんだわこちとら


>>81
早すぎ、ワロタ星人👽

初音ミク

なんで初音ミクと結婚しとる人やねん


>>85
話すことないけどなんか話したらんって思う、、今の気持ちなぁぜなぁぜ?


>>87
ベットでTiktokみてますよん

ひなは絵?


頭いかれることしとるよ俺は

フラン

>>90
おらも殴ろー


枕「やめろー死にたくない死にたく」ピチュル

レミリア泣き顔

>>92
妄想えぐいな、、

初音ミク

てかさ呪術廻戦のキャラで誰が好き?

五条悟

俺は黒井さんが好きやで

呪術廻戦 黒井さん

>>97
おらも黒井だいっすきーー😨🤢🤮

黒井

>>100
あっ、違った?黒井さんってじゃあこれ?

黒井

>>102
ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘごめんなっ☆つい間違えて☆

HIKAKIN

なんでヒカキンさんやねん

魔理沙ため息

>>104
ごめん。もう先生にいっていいよ、


んー問題だすよー

鏡音リンの持ち物はどれでしょう? 1ロードローラ

2信号機 3遮断機    

どれでしょう

鏡音リン

問題の中から選んでくれ


>>108
んーは?知るわけないよ

うそ。信号機んこ


>>111
え!?ボイスチャットできるの!?やりたいw


>>113
やり方わからん


コメントの上にあるけん


俺が今開始しとるはずやから


>>116
知ってるわいwなんか喋らんと


話題ないわ笑笑笑笑気まずい、、親指打ったし最悪話題くれ頼む


>>120
え?どうした?あと2度寝した、ごめん


>>121
ひなー、チャットしよ


風呂に3時間ぐらい入っとたわ


>>123
ふぇえ!?!チャットしよ


>>125
どうした?なーちゃんの話しよーと思ったのに


>>127
なんもしてないけどどうしたん


いや何かおすすめないかなーておもったんよ


>>130
暇やけんどうした?言ってみ


なんかおすすめ聞きたいなあーんて


>>132
おすすめとは


俺はな一回だけでも見て欲しいもんがあるんやけど

Ericムービーズこいしの飼い方

>>137
うん。もう寝るけん早くして


こいしの飼い方って言うの見てみてほしいておもってこいしもさとりもフラン、レミリアも出てきてかわいいけんさ


Ericムービーズこいしの飼い方総集編1ぐらいは見て欲しい


>>141
9分もある、もう寝るけん他の人にいいな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する