【アンダーテール】おめふらちゃん
アンテのオメガフラウィ(フォトショップフラウィ)です。
けっこう前に描きました。
色塗りもしたけど白黒のほうがかっこよかったので
こっちにしましたよろしく
いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する きゅあごりらさんのイラスト勝手に漁ってたら
これでてきてびびった
おりぇのとりゃうまのきゃりゃだわ

