しつこくてごめぬ

7 2021/07/25 21:10
画像は投稿者により削除されました

まじでね?ハマれば推せます。

あ、でもちゅにが、、同担拒否気味かもね?ふぁふぁふぁ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/25 21:10:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: HINA→ @Disny 2021/07/25 21:23:58 通報 非表示

ヒュニンとボムギュ推してまする(

ヒュニン

>>2
水色の方チェ・ヨンジュン(韓: 최연준; 英: Choi Yeonjun、1999年9月13日 - )は、韓国の俳優、歌手であり、韓国の5人組男性アイドルグループ「TOMORROW X TOGETHER」の最年長メンバーである。大韓民国京畿道城南市出身。血液型はA型。HYBE所属。

(Wikipedia参照)

そしてね!えーと魅力は!可愛い!可愛い!可愛い((最年長なのにイジられてるのが好き。とにかく動画見てみ


>>3
ヒュニ〜!!


>>4
見るわ

イケメンだし←

グループ名なんて読むの❓←BAKA☆


>>6
イケメンだしw前提だねw

てゅもろーばいてゅげざー。多分((おい


>>7
おおー

てゅもろーしか読めんかったわw


9: HINA→ @Disny 2021/07/25 21:31:24 通報 非表示

>>5
とぅばって割とガチで顔が天才(


>>9
割とっていうか確信的なのよ(


12: HINA→ @Disny 2021/07/25 21:34:29 通報 非表示

>>10
あっ、私ったら馬鹿だった(*ノω・*)テヘ


>>12
もぉ!常識でしょッ!wビックヒット事典にも載ってるのにッ☆


14: HINA→ @Disny 2021/07/25 21:39:56 通報 非表示

>>13
(*ノω・*)テヘ

ビッヒのナムジャさいこぉ


>>14
もう!((

さぁいこぉ


>>11
てか、てゅもろーばいとぅげざーかっこいいな‼︎

ハマりそうw


>>16
ハマれ!wジャニーズハマれなくなるぞ!((そんなことはない


>>17
ジャニーズもグループによるけど好きだし‼︎

両立させるわ‼︎


>>18
両立頑張れw


>>19
ふぁーいw頑張りまーすw


>>24
ハマってんのそれ((


>>25
ハマってるかも知れないw難しい方の「を」にw


>>26
ををぉq


>>27
をををよよよ


>>28
をををおををyいお


>>29
ををををjんlんjzんlんv


ヨンスビ最強🤘🏻


>>30
っhjkjkjkjkjkjk


>>32
hkghghkhlわ


>>33
なんて言ってるかわかりめてん


>>34
ちょい、ガチめにハマりそう(動画見た


>>35
だろだろ。今んとこの推し当ててやるよ!

ボムギュ、、、?(((


>>36
なぜ分かったしっ❔‼︎


>>37
なんとなく!?


>>38
すごっw


>>39
俺そういうところあるから(


>>40
エスパー的なw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する