星野ルビーは好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 高校生のルビーは前向きで好きだけど、子供の時のルビーはアイのアンチに対して死ねとかブスとか言ってるからなぁ…アイのことが好きだとしても悪口いう子は苦手だよ…
幼少期ルビーと3期のルビーがほんとに苦手…
幼少期は死ねとかブスとか愚痴愚痴言ってて魅力が感じられないし3期では形打ちの為だけにMEMちょとかかなちゃんのファンとっててほんと無理、きもい
2期のルビーは明るくて希望って感じが好きだった
正直今のルビーは好きになれん

