星野ルビーの夏休み

9 2023/07/18 18:34

星野ルビーって夏のイメージある

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 星野ルビー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/18 18:34:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


上手いですね!!


2: @zinnpei_love2023/07/18 22:06:17 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!!


3: @zinnpei_love2023/07/18 22:06:25 通報 非表示

>>1
指書きなんです笑


>>3
指描き!!同じだー!!!大変ですよね…


5: @zinnpei_love2023/07/19 12:53:27 通報 非表示

>>4


6: @Mint_ 2023/07/19 14:32:42 通報 非表示

え、ルビーちゃんってOKなんですか,,?


可愛いんだけど

可愛いんだけど

なんていうか

夏総選挙じゃなくて

、夏服コーデ、総選挙だから

お題に沿ってないからよくないかも

ちょっと服描いた方が票入ると思う


これって AIだったりしない?もしそうだったらアウトだよ?

自分で描いたのだったらごめん🙏


>>8
AIってね

所々おかしい所がめっちゃあるしAIってね同じ様な絵柄だからこれは違う

この絵はおかしい所なんてないからね

それにAIの様な絵柄でもないからな


(;-ω-)ウーン...

これは惜しいな…

顔上手いけど今回の総選挙は「夏服コーデ」だから服が見えないとなぁ…


>>9
ごめんなさい!https://tohyotalk.com/question/536824

これ見てから疑い深くなっちゃったから!


12: @zinnpei_love2023/07/19 19:28:18 通報 非表示

>>8
AIじゃないよ!!w

アイビスで描いたんだけどさ間違えるようなら消す!!


13: @zinnpei_love2023/07/19 19:28:43 通報 非表示

>>10
夏服だったw


>>13
夏服って書いてあるのは知らなかったのかい?

それなら仕方の無い事だな


15: @zinnpei_love2023/07/19 20:07:06 通報 非表示

>>14
夏のイメージ対決とかかと思っちゃったw

昨日始めたばかりだから


>>15
うっそん!!

昨日始めたばっかなん!?


17: @zinnpei_love2023/07/19 21:46:29 通報 非表示

>>16


18: @zinnpei_love2023/07/19 21:47:30 通報 非表示

>>7
服のことってわからんかっ…(´;ω;`)


19: @zinnpei_love2023/07/19 21:49:41 通報 非表示

>>11
いやわかるよ…ってこれバリバリAIすぎて草

ちゃんと手書きだからね!!

AIの絵好きじゃないし絵に関してはずるしたくない!!

だから大丈夫です。

AIの絵って肌の塗り方とかやっぱ人間と比べるとまだまだだからすぐにわかるよー!

ってか長文ごめん


>>19
手書きなら良かったです!貴方がズルするような人じゃなかったので…

ってか上手!ルビー可愛い💕


>>17
とーと昨日始めたばかりなんですか?

そうならおかしいですよ

この総選挙が始まる前にアカウント作ってないと立候補できません


>>17
アカウント作ってから2日間はトピックなどは投稿出来ませんよ


>>19
AIの絵に間違えられる程上手いってことよ、、誇りな


24: @zinnpei_love 2023/07/20 19:52:27 通報 非表示

>>22
そうなの?なら2日目かもしれんwあんまりこれ開かんからよすわからんのよw

ご丁寧に教えてくれてありがとう!

もっとトートのこと勉強する!


25: @zinnpei_love 2023/07/20 19:52:56 通報 非表示

>>20
AIの絵を自分が描いたって言ってるやつ嫌いだから安心して


26: @zinnpei_love 2023/07/20 19:54:00 通報 非表示

>>23
ありがとうございます!

AIの絵あんまり好みじゃないw


>>25
安心出来る!


28: @zinnpei_love 2023/07/21 18:09:05 通報 非表示

>>27
👌


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 星野ルビー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する