3回描き直した資料!!

11 2023/08/04 20:36

リクエです。他にも聞きたいことあったら言え!!

 

髪型:くすんだ水色でハーアップみたいな髪型をしている

下半身:薄い水色の靴下と茶色のローファーみたいなやつ

性格:けっこう暗めでバカだし口もそんなに聞かないやつ。成人はしてない!!

 

だれか爆誕祝いで代理くん描いて()

周りに推しも描いてくれるとうれし(((((

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 3回 資料

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/04 20:36:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



助かりまするん

あーざっす


れもんありがと!!0:00に出す!!((無理だろ


>>2
じゃあそれまで起きてようかなんちゃってて(((


>>4
起きてろ((((最低


>>5
誕生日になんてことをって思ったけど十時間寝てる方がもったいないか(


>>6
たし…かに??


描いてあげようかな?(何様


>>8
ぜひ描いてくださいだにゃん()

暇だったらでいいので!!!!


>>9
描きまする


>>10
ありがとうー!!!だにゃん!!


>>11
でも今宿題やってるから夜描くわ


>>12
ぜぜんいつでも!!!


>>13
宿題終わったぁ〜


>>14
おめで!!!


>>15
ひぇ〜疲れた〜


>>16
わたすぃは兄のポスター手伝ってました


画像・吹き出し
タグ: 3回 資料

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する