からぴち様と脱獄ごっこPROできた!(3回!)

2 2023/06/22 21:08
画像は投稿者により削除されました

ゆあんくんの配信に参加しました!画像見切れてるんですけど、ゆあんくん・うりりん・じゃっぴが居ました!めっちゃ嬉しすぎてやばかったです!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぴち様 脱獄ごっこpro 3回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/22 21:08:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


https://d.kuku.lu/dshh8d2s7

画像ボヤけて見にくい人、このURLから見てみてください!他の方の名前は隠させてもらいました。


2: みいり @miili 2023/06/22 22:04:35 通報 非表示

おめでとー!!めっちゃいいやん!!ていうかゆあんくんの配信、今日だったあああ。アーガイブ見なきゃ!!


>>2
のあさんが居る時は、一緒に脱獄ごっこPROできんのよ。運悪い?


4: みいり @miili 2023/06/23 12:39:27 通報 非表示

>>3
そうかな?からぴちと一緒にゲームできるだけでめっちゃ運いいと思う!!


自慢と思われた方居たら、ごめんなさい!


凄いね!!!

ちなみに私その配信見てたよ


>>7
配信見てたの!?

面白かったよね!!ww


>>8
面白かったよね!!

じゃっぴマイペースすぎて可愛かった

待機して一番にコメントしたぜぃ✌


>>9
イチコメだったんだ!

おめでとう〜

3人共、コソ練した成果が有るって言ってて可愛かった♡!


>>10
それな!!!

1コメ2週間連続できたの!!

こんばんはって反応してくれて嬉しかったわ


>>11
おめでとう!!

こんばんは、とか尊い♡誰メンバーが言ってくれた?


>>11
脱獄ごっこPROしよる?


>>12
ゆあんくんが反応してくれた~!


>>13
私できないんだよね


>>14
良かったね!!

ゆあんくんの挨拶可愛いんよね!


>>16
できるようになったら一緒にやりたいね!


>>17
それな!!!

ゆあんくんが3回くらいコメント反応してしてくれて嬉しかった


>>18
うん!したい!


>>19
めっちゃファンサじゃん!!

ゆあんくん可愛い♡


>>22
ありがと〜!!

最高すぎた!


>>6
いいな〜!私もやりたい!けど・・ゲーム入れるの禁止されてるから・・


>>24
禁止やれてるんや。

ショックやね。


>>23
最高になってみたい!


>>25
そう・・

最悪やけん!どこでやってると?


>>27
ゆあんくんのTwitterをGoogleで調べて、木曜日に配信してます!ってURL貼ってくれるけん、そっから見れるよ!


>>28
あざます!


>>21
ゆあんくん可愛いよね!!


>>33
私は5時半に起きてくそ眠いよ


>>23
うりさんに会えるの羨ましすぎます!私も脱獄ごっこPROやってます!

あとじゃぱぱさんとるなさんとどぬくさんとなおきりさんでスキンコンプです!


>>36
脱獄ごっこPRO一緒にしたい!フレンドなってくれる?


>>35
なんか自然にこの時間に起きちゃうんだよね


>>41
今からぴちのイラスト書いてるんだよね私


>>42
そうなんだ!がんばれぇ〜


>>37
時間かかるかもだけどいいよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する