リクエストもいいよ
リクエストありならラストブレス
>>1おけ!
ありがとうございます!
>>2やったZE
>>2こんにちhaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa☆
10
>>5思ったけどみんな結構このトピ見つけられるんだな
>>6雑談チャットとか押したら出てくる
>>7へえ!
>>8Iine
>>6当然じゃないですかww
だって私は343ちゃんとお話ししたいから、
いつ、何分前に、どこで話していたか、
とかを全部知っておかなきゃ気が済まないんです
>>10おなじく
キャラメルバターがどこにいるのかいつもさぐっています!
>>11ヤンデレダーーー!!ニゲローーー!
>>12リクエストもあったらどうぞ!
>>13343さんへ
『343は好き?嫌い?』
というトピックが作られていますが
大丈夫ですか?
そのトピックは343さん公認なんですか?
https://tohyotalk.com/question/545926
このトピックです。
>>14こうにんてなに?(結構ガチ)
自分で作ったから問題はなしィ!