良いねの数だけ自己紹介する!

29 2024/03/07 19:09

100行ったら顔出しかも?www

いいねを贈ろう
いいね
29

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/07 19:09:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


♡1…年齢

12歳の小6


♡2…性別


♡3…誕生日

8月11日


♡4…獅子座♌


♡5…身長

約157ぐらい


♡6…足のサイズ

約24cm


♡7…性格

推しにうるさい

ちょっとしたことでも気になるw

人によって態度?変えるかもw


♡8…メガネのありなし

無し!


♡9…長所

計算早い、とかw


♡10…短所

可愛くもないし、もうすべて(?)


♡11…趣味

推し活、好きな曲聴くこと、YouTubeなど


♡12…特技

計算


♡13…好きなタイプ

優しくて、かっこいい人


♡14…嫌いなタイプ

うざいし、しつこい人


♡15…好きな色

白、黒、水色、紫、ピンク、緑とかパステル系の色


♡16…嫌いな色

赤とか


♡17…好きな季節

春🌸


♡18…嫌いな季節

冬と夏


♡19…好きな動物

犬一択


♡20…嫌いな動物

大きい動物w


♡21…好きな食べ物

ほぼ全部www


♡22…嫌いな食べ物

いくら、哺乳瓶グミとか


♡23…好きなドラマ・映画

約束のネバーランド

となりのナースエイド

マルス-ゼロの革命

最近だとこんぐらいかな


♡24…好きなアニメ

クレヨンしんちゃんとかしか見ない

ちびまる子ちゃんとかサザエさんとか


♡25…好きな漫画

漫画…小説だったらナースエイドw


♡26…好きな人

いる!元他の学校で今は一緒!


♡27…彼氏・彼女いる?

いると思ったか?👊w


♡28…告白した数

0に決まってんじゃんw


♡29…告白された数

0だよ?((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する