オリキャラの名前を決めてください

2 2023/08/06 10:52

自分のオリキャラを書いたんですが、名前が決まりません、名前つけてほしいのでなにか意見があればコメントに書いてください。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/08/06 10:52:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



オリキャラを書いたんですが名前がきまらないので、名前つけてくれたら嬉しいです。コメントに書いてください。


2: 2コメさん 2023/08/06 11:44:03 通報 非表示

>>1
どんなイメージの名前が良いですか?


>>2
もうなんでもいいですよー


>>3
でも、ヤンデレ系にしたいです


花道モネとかは?

アネモネから付けた


>>5
いいですね‼

ありがとうございます‼


7: 愛引愛舞 @Noatyann 2023/08/19 20:33:45 通報 非表示

灰野凛(はいのりん)


黒照 ラッキー (くろでれ らっきー)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する