鬼滅の刃はおもしろい?つまらない?
>>77
このトビで別のジャンルの話題出すなよ
同じジョジョ好きとして恥ずかしい
>>77
一応言っとくとDioは日陰にいなかったみたいなこと言ってるけど、建物の中は日陰じゃないんでしょうか?
そもそも、日光に当たらなければいいんですよ?
どこら辺が『流石にない』なのか教えて欲しいです。
>>77
その通り。ろくに内容分かってない奴も、
「鬼滅の刃好き~」とか言ってるやつもいるから
ほんと腹立つ。何を伝えたいのか全く分からない。
漫画とかなんで売れてんの?
まあ、あのアニメと同じように、迷走しだすんだろw
数年後には、とっくにブーム去ってるよW
>>119
鬼滅の刃が面白くないと思います!。当然・・・みたいに言ってるやつほぼ、つまらないばかり
>>93
面白い面白くないの感じ方は人によるからアニメ見るセンスとかないと思いすけど。
キャラのデザインも今一印象に残らない。最初から主人公が懸命になってく展開に事の重大さや世界観の幅広さも感じられないし、ワクワクしなかった。
アニソン歌手ももう少し社会的モラルを守ってるアーティストを採用して欲しかった。スキャンダラスで声優と隠れて付き合ってた中長期休暇の間に妊娠説まであったのに、何事も無かったかの様にされてもドン引きする位です。まして読者対象を子供から大人まで年齢制限のない、闘って人との絆を育み成長していく事がテーマにあるなら、真っ当に世間に指をさされないアーティストを使って欲しいですね。
もう二度と見ません。
>>53
あくまで個人の意見ですし、
そんな面白い話作れるから語っていいみたいなそんなのはないと思いますよ。
僕も歌手とアニメ関係なくない?とは思いましたが。
>>53
物語を批評するのに
その人が同じ実力を持っている必要はないですよ。そんなことも解らないんですかね

