鬼滅の刃はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1196: 401コメさん 「つまらない」派 2020/08/17 11:41:01通報 非表示

>>1189
激臭設定ですw


416: 266コメさん 「つまらない」派 2020/04/14 12:11:53通報 非表示

>>14
鬼滅なりきりは、やめろニダ!

金正恩

475: 401コメさん 「つまらない」派 2020/04/17 09:25:13通報 非表示

>>416
発射ニダ!


671: 659コメさん 「つまらない」派2020/05/01 22:31:09通報 非表示

>>416
金正恩氏生きろ!

遠藤チャンネル

676: 676コメさん 「つまらない」派2020/05/02 16:58:42通報 非表示

>>671
遠藤様!!!


741: 740コメさん 「つまらない」派2020/05/07 18:43:13通報 非表示

>>676
はいどうも遠藤です。鬼滅信者がなりきりをしているのが今話題になっていますね。それ見て思ったのが‥‥………鬼滅信者は悪くないっすね〜何でかっていうと、僕もなりきりしてるからっすね〜

遠藤チャンネル

859: 676コメさん 「つまらない」派2020/05/18 17:03:57通報 非表示

>>741
遠藤チャンネルのなりきりは悪くないっすね〜


897: 896コメさん 「つまらない」派2020/05/24 19:49:46通報 非表示

>>741
命を守る人を、支えたいから遠藤○ねよ‼︎

ヒカキン募金

1190: 1135コメさん 「おもしろい」派 2020/08/17 01:37:00通報 非表示

>>897
貴方はヒカキンさんではないっ!

何故なら酷いこと言うから!


1008: 1005コメさん 「おもしろい」派 2020/07/11 09:09:12通報 非表示

>>741
それはw


427: 420コメさん 「つまらない」派 2020/04/15 10:49:43通報 非表示

>>14
なりきりしないで

何が面白いの?

きもい


1191: 1135コメさん 「おもしろい」派 2020/08/17 01:37:13通報 非表示

>>427
全てが面白い


669: 659コメさん 「つまらない」派2020/05/01 22:29:24通報 非表示

>>14
止まるんじゃねぇぞ  と言いたいが止まれ。

止まるんじゃねぇぞ

1192: 1135コメさん 「おもしろい」派 2020/08/17 01:37:31通報 非表示

>>669
うぅ分かりました


915: 898コメさん 「つまらない」派 2020/05/26 23:07:31通報 非表示

>>14
まあせいぜい走りなさい。見てるから

サガラ 猪

988: 987コメさん 「つまらない」派 2020/07/05 18:39:54通報 非表示

>>915
サガラーー


989: 987コメさん 「つまらない」派 2020/07/05 18:40:06通報 非表示

>>988
やっぱ可愛い


1053: 956コメさん 「つまらない」派 2020/07/23 14:45:19通報 非表示

>>14
怠惰ですねーだろ!空気読めよww


17: 2コメさん 「おもしろい」派 2019/12/27 22:21:24通報 非表示

感じ方は人それぞれだと思うけど、

どこが面白くないのかがよくわかんない。


492: 485コメさん 「つまらない」派 2020/04/19 22:45:58通報 非表示

>>17
イヤ…

日本語で書いて!


516: 512コメさん 「つまらない」派 2020/04/22 23:36:16通報 非表示

>>17
あのさーまじでさー

お腹空いた


18: 18コメさん 「つまらない」派 2020/01/02 00:03:25通報 非表示

何やってんの?マジでつまらない理由わからないの?まず絵がいや、ストーリーがつまらない、キャラに魅力を感じられない。鬼滅の刃違うアニメ会社で作られてたら完璧に終わりだった


55: 55コメさん 「おもしろい」派 2020/02/06 11:04:31通報 非表示

>>18
絵とかは人によりますが、
ストーリーとかキャラの魅力とかは主にどこがつまらなかったですか?

それだけ書くのは、「糞アニメ」とかのコメントとほぼ一緒になっちゃう気がします。


76: 76コメさん 「つまらない」派2020/02/17 22:28:12通報 非表示

>>55
体の状態とかいちいち説明しながら戦ったり、戦闘中もつまらない寒いギャグが入ったりしている所とか、絵は普通にキモい、そういうのが積み重なった結果つまらないと感じるんじゃない?(第三者より)


94: 93コメさん 「おもしろい」派 2020/02/24 06:12:48通報 非表示

>>76
説明してくれているんだろうお前の頭のために


208: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/12 15:38:51通報 非表示

>>94
なんだこいつ勝手に決めつけて。頭大丈夫か?


220: 93コメさん 「おもしろい」派 2020/03/17 18:16:43通報 非表示

>>208
脳は、にげてない?


521: 512コメさん 「つまらない」派 2020/04/22 23:37:52通報 非表示

>>220
いげなおんた


1194: 1135コメさん 「おもしろい」派 2020/08/17 01:38:14通報 非表示

>>220
逃げてないヨォ


520: 512コメさん 「つまらない」派 2020/04/22 23:37:40通報 非表示

>>208
え?


519: 512コメさん 「つまらない」派 2020/04/22 23:37:26通報 非表示

>>94
そーそー、それある!


518: 512コメさん 「つまらない」派 2020/04/22 23:37:10通報 非表示

>>76
あー知ってる知ってる


525: 512コメさん 「つまらない」派 2020/04/22 23:40:13通報 非表示

>>76
絵がキモイは分からん


526: 512コメさん 「つまらない」派 2020/04/22 23:40:54通報 非表示

>>76
絵がキモイのは周知の事実


527: 512コメさん 「つまらない」派 2020/04/22 23:41:17通報 非表示

>>526
言ってること変わってて草


528: 512コメさん 「つまらない」派 2020/04/22 23:42:00通報 非表示

>>527
言ってる事同じで草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草


77: 76コメさん 「つまらない」派2020/02/17 22:35:22通報 非表示

>>55
あと、炭次郎がひのかみかぐら?

だっけ?回想シーンで練習してるシーン無かったのにも関わらず、当たり前のように使いはじめてた所は「は?」ってなったわ。あとねずこ 日陰なら箱から出ても良いとかは 流石にない。ジョジョのdioはそんなこと無かった。あとたんじろうがねずこの意志と関係なしに「ねずこもきさつたいとして戦えます!」って言ったシーンは

何言ってんだこいつって思ったわ。

他にもいろいろ、

ガバガバすぎるところあるし、あげたらきりがないわw


95: 93コメさん 「おもしろい」派 2020/02/24 06:28:41通報 非表示

>>77
お前ちゃんと読んでのか?たんじろうのとうさんがおいしえてただろ!あとジョジョのdioをそんなにパクリやってほしいのか!


157: 157コメさん 「おもしろい」派 2020/03/08 15:59:30通報 非表示

>>95
ジョジョの方が先にありますよ


158: 67コメさん 「つまらない」派 2020/03/08 16:00:42通報 非表示

>>157
それなw


228: 227コメさん 「つまらない」派 2020/03/18 20:08:31通報 非表示

>>95
それ以前に「おいしえてた」って言葉間違えてるW W W


916: 898コメさん 「つまらない」派 2020/05/26 23:09:00通報 非表示

>>228
ヒノカミ食ってらwwwwww


244: 242コメさん 「つまらない」派2020/03/21 23:57:41通報 非表示

>>95
語彙力なさすぎ案件


245: 242コメさん 「つまらない」派2020/03/21 23:58:03通報 非表示

>>95
ジョジョの劣化版


364: 353コメさん 「つまらない」派 2020/04/09 19:35:03通報 非表示

>>95
鬼滅の刃の作者はジョジョが好きなんだよ?


429: 420コメさん 「つまらない」派 2020/04/15 10:51:40通報 非表示

>>95
キッズ?

漢字使ったら?


523: 512コメさん 「つまらない」派 2020/04/22 23:38:41通報 非表示

>>95
たんじろうっていうんだー

しってなあかそなはなめ」してはしとら


659: 659コメさん 「つまらない」派2020/05/01 22:18:23通報 非表示

>>95
パクられて

ディオ

1054: 956コメさん 「つまらない」派 2020/07/23 14:47:47通報 非表示

>>95
あきれてものも言えん、、


1237: 1233コメさん 「つまらない」派 2020/09/07 10:24:30通報 非表示

>>95
おいしえていたんでちゅかぁ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 鬼滅の刃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する