鬼滅の刃はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
>>676
はいどうも遠藤です。鬼滅信者がなりきりをしているのが今話題になっていますね。それ見て思ったのが‥‥………鬼滅信者は悪くないっすね〜何でかっていうと、僕もなりきりしてるからっすね〜
何やってんの?マジでつまらない理由わからないの?まず絵がいや、ストーリーがつまらない、キャラに魅力を感じられない。鬼滅の刃違うアニメ会社で作られてたら完璧に終わりだった
>>18
絵とかは人によりますが、
ストーリーとかキャラの魅力とかは主にどこがつまらなかったですか?
それだけ書くのは、「糞アニメ」とかのコメントとほぼ一緒になっちゃう気がします。
>>55
体の状態とかいちいち説明しながら戦ったり、戦闘中もつまらない寒いギャグが入ったりしている所とか、絵は普通にキモい、そういうのが積み重なった結果つまらないと感じるんじゃない?(第三者より)
>>55
あと、炭次郎がひのかみかぐら?
だっけ?回想シーンで練習してるシーン無かったのにも関わらず、当たり前のように使いはじめてた所は「は?」ってなったわ。あとねずこ 日陰なら箱から出ても良いとかは 流石にない。ジョジョのdioはそんなこと無かった。あとたんじろうがねずこの意志と関係なしに「ねずこもきさつたいとして戦えます!」って言ったシーンは
何言ってんだこいつって思ったわ。
他にもいろいろ、
ガバガバすぎるところあるし、あげたらきりがないわw
>>77
お前ちゃんと読んでのか?たんじろうのとうさんがおいしえてただろ!あとジョジョのdioをそんなにパクリやってほしいのか!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

