鬼滅の刃はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
>>12
鬼滅のなりきりトピックじゃないのに鬼滅のなりきりコメントしてる人は、同じ仏教として恥ずかしいわ! 邪険このトピックから帰りましょうね~
南無三..by聖白蓮
>>336
ほんとなりキリ多いから苛つきすぎて死○って言いかけてたんで、感謝します。マジで
>>13
なりきりやめてって上のコメントで言われてるの見なかったの?ここは鬼滅のなりきりトピじゃないよ?
>>13
立ちまーす!
ってこんな空気じゃありませんね。
ちゃんとます。
姉さんありがとうございます。頑張ります
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

