鬼滅の刃はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
>>9
私はジャンプの中で唯一つまらない漫画ですがアニメで売れたちょっとずるい人なんですよby ワニ
>>9
ほんっとにイラつく。消えろ、消えてしまえ。つーか消え去れ、いなくなれ。なりきりトピ作って二度と戻ってくんな。本当に。俺の不快度バロメーターが振り切る。
>>9
ねえ
なりきりウザいよ?
私の推しの真似しないで
馬鹿丸出しなんだけど
なんなの真似してる奴
自分推し気取りかよ
自己満いらない
真似すんのやめろ
キモいぞ?
>>9
はい出ましたーww姉が死んでから陰キャになったくそビッ●wwwwwwwwwwww
>>24
それな、鬼滅の刃の好き嫌いは置いといてなりきりしてる奴はちょっと痛いわ
>>24
それな悪いけどはっきり言わせてもらうとなりきりきもち悪すぎて引くわ...
>>10
鬼滅の刃のなりきりそんなにやりたいなら雑談トピックに行ってやれよw今の流行りに乗ってるお前と同じ痛い人が集まってるからw
>>10
消滅しろクソども。死○。次出てきたら丸をなくす。正直に言ってやろう。本当に嫌いなんでやめて
俺の兄ちゃんはこの世で1番優しい人だから.....................
ありがとう兄ちゃんby不死川玄弥
>>11
俺の作者はジャンプで1番つまらない人だからw w w w wありがとう作者by不死川玄弥。 死(打ち切り)まであと1日。
>>11
お前…まさか…人の…言葉が…わからないのか…そうか…そうなのか…
お前の知能は……………
蚊と同じなんだな……
かわいそうに…
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

