鬼滅の刃はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
>>8
本当、何度も出てきてイラついてるんでいうね。消え去れ。そんなに鬼滅が好きなら自分でなりきろうとかいうトピ作ってどっか行け。消え去れ。邪魔、マジで。見ててイラつく。超暴言吐きそうになるからやめて、うざい。
私は柱の中で唯一鬼の頸が切れない剣士ですが鬼を殺せる毒を作ったちょっと凄い人なんですよbyしのぶ
>>9
ここのトピックは、鬼滅のなりきりトピックじゃないのになりきりコメするの やめないか! byカミーユ
>>265
<鬼滅の>って書いてあるダルルォ!?もう一度コメント見直して、どうぞ。(カミーユは、鬼滅キャラじゃない)
>>289
おっそうだな ブルー将軍ここは、鬼滅のなりきりトピックじゃないのに鬼滅のなりきりコメントしている奴らを注意してくれ! byレッド大佐
>>307
ハーッハッハ~!
俺も嬉シクなっテ来たナ~!
お前さんモ一緒に注意しよウゼ~!byスペック
>>586
めっぽう大嫌いなようだ。これ以上続けるのならば喉をかき切る!byコハク
>>696
何からすればいい?ここに居る鬼滅信者&キッズを再起不能にすれば良いのかな?
>>809
時を止めて攻撃してザ・ワールドで鬼滅なりきりキッズを倒してちょうだい!
アタシは金縛りで攻撃するわ!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

