ワンピースと鬼滅の刃はどっちが名言(心にささる言葉)が多い?

ワンピース
ワンピース

65(56%)
鬼滅の刃
鬼滅の刃

50(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワンピース 鬼滅の刃 名言(心にささる言..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/02 14:00:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/02/02 14:06:15 通報 非表示

煉獄さんはあつーい名言言うよね


7: 7コメさん 「ワンピース」派2023/07/01 21:25:19 通報 非表示

>>1
煉󠄁獄さんの(心を燃やせ)は、めちゃくちゃ傷つく名言やん。


2: 2コメさん 「ワンピース」派2022/02/02 14:08:11 通報 非表示

ワンピースは、仲間一人一人がルフィが海賊王になるって信じて、戦ってる時も、「ルフィは海賊王になる男だ」って命かけてんのめっちゃ泣ける


4: 1コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/02/02 14:09:47 通報 非表示

>>2
まぁ鬼滅もワンピースも命かけてるよね


3: 3コメさん 「ワンピース」派2022/02/02 14:09:41 通報 非表示

エースのルフィに放つ最後のセリフとか、ルフィの裏のない正直な言葉とか、泣ける名言ありすぎてやばい


5: 5コメさん 「ワンピース」派2022/02/23 17:46:59 通報 非表示

どっちも神名言だけど 作風でワンピースかな~


6: 6コメさん 「ワンピース」派 2022/04/27 15:57:48 通報 非表示

空島~エニエスロビー編辺りが一番ルフィが夢を追っているように見えた。ジャンプでも屈指の人格者だと思う。この頃の名言好き

この喧嘩は

8: 8コメさん 2023/07/02 01:22:24 通報 非表示

心を燃やせはずっと昔に他の作品で聞いた

日常とか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する