鬼滅の刃は流行って当然の神漫画?絵が綺麗なだけの駄作?

鬼滅の刃 流行って当然の神漫画
流行って当然の神漫画

89(43%)
鬼滅の刃 絵が綺麗なだけの駄作
絵が綺麗なだけの駄作

116(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 流行って当然の神漫.. 絵が綺麗なだけの駄.. 鬼滅の刃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/19 21:11:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「絵が綺麗なだけの駄作」派2021/10/19 21:33:53 通報 非表示

パロディで流行ってるアニメだなぁと思いながら見ていました


2: 2コメさん 2021/10/19 22:02:14 通報 非表示

タイミングが良かっただけだけど、それが出来る事が神


5: 5コメさん 2021/10/24 15:48:18 通報 非表示

"アニメ"の作画が良くて、コロナで家に居なければいけない時期に丁度始まった運が良かった駄作


6: 6コメさん 2021/10/29 08:09:20 通報 非表示

映画駄作の刃マリアナ海溝行き編


7: 7コメさん 2022/01/27 12:50:05 通報 非表示

鬼滅は神作とまではいかないと思うが駄作と言うほどでもなく普通の良作だと思う


8: 8コメさん 2022/04/07 11:10:43 通報 非表示

>>7
それは分かる


9: 9コメさん 「絵が綺麗なだけの駄作」派2022/08/13 05:19:59 通報 非表示

映像は確かに綺麗。ただ、音消した方が面白いくらい台詞がワチャワチャしていてうるさい。特に黄色い人


10: 10コメさん 「流行って当然の神漫画」派2022/12/12 23:52:32 通報 非表示

神だよー

鬼滅の刃

11: 10コメさん 「流行って当然の神漫画」派2022/12/12 23:53:44 通報 非表示

絵が綺麗なだけなら、みんな見てないと思うんすけど…そう思うなら皆からも良いのでは?


12: 12コメさん 「絵が綺麗なだけの駄作」派2023/01/09 17:07:58 通報 非表示

>>11
面白さなんて箱を開けるまでわからないもの。

この作品は雰囲気とわかりやすさに全振りした。

だからキッズに受けた。

普通に面白いけどここまで流行ったのは絵のお陰。


15: 15コメさん 「絵が綺麗なだけの駄作」派2023/02/07 20:28:57 通報 非表示

>>11
前の投稿見てなかったのか? たまたまコロナ禍だったから流行ったんだよ


13: 13コメさん 「絵が綺麗なだけの駄作」派 2023/01/09 17:59:12 通報 非表示

絵もそこまで綺麗じゃない


14: 14コメさん 「絵が綺麗なだけの駄作」派2023/01/09 19:35:11 通報 非表示

>>13
自分も絵を見て、読もうとは思わなかった。


16: 16コメさん 「流行って当然の神漫画」派 2023/02/07 20:33:43 通報 非表示

話の内容は凄くいいんだけど鬼滅キッズのせいで変な印象になってるだけと信じたい


17: 17コメさん 「絵が綺麗なだけの駄作」派2023/03/23 18:52:45 通報 非表示

漫画の画力は別に普通だなぁって思ったけど内容は自分が見てきた作品の中で過去一ひどかった。展開も良くあるやつだし適当にやってるのかと思った。やっぱ最近のアニメは昔のアニメとちがっておもんない。


18: 18コメさん 2023/06/07 17:57:05 通報 非表示

絵が綺麗は無い


画像・吹き出し