鬼滅の刃はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
>>318
キモイてかここは無一郎の好き嫌いとかじゃないですよ
てか無一郎好きな人ってくず多いよな
>>6
うわキモっ。もうこのトピに出禁にしたい。こういうやつ。はたからみてキモすぎる。
どっか行きなさい。邪魔。
>>7
ここはwなりきりセイチャットじゃあないからw
正直君のコメント見て、一瞬、え?こいつ何言ってるの?キモ
って思いました(正直)
老いることも死ぬことも人間という儚い生き物の美しさだ
俺は俺の責務を全うする ここに居る者は誰も死なせないby煉獄杏寿郎
>>8
流石に引くわ…最近の小学生はなりきりトピックと、評価トピックの違いもわからないんだなぁって…
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

