🎲🤪様をもう一度頂点に。

5 2023/08/06 20:06

【帰国子女のIfが】シネマ English ver. / Ayase様【英語で歌ってみた】【いれいす】【いれいす総選挙】

If君が1位を取った第一回いれいす総選挙は、まだ彼に出会う前だった。

今度はリスナーとして、一緒に頂点からの景色を見たい。

皆さん、聴きまくりましょう💪

もちろん、他のメンバーさんのも聴きまくりますが、推しをやっぱり上位にしたい。

他担さんも、それぞれの推し様のために頑張りましょう💪

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 5番さん 頂点

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/08/06 20:06:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



とにかく聴きまくりましょう💪


>>1
聴きまくって頂点へ、ですね!!!

ifくん推しなんでまじ聴きまくります(

同担拒否だったらすみませんっ


>>2
同担拒否です…🥺

プロフに書いてます。

でも今だけは全いふ民さんと協力せねば🤝🏻

頑張りましょう💪🏻


>>3
oh…すみません…💦

そうですね、今は嫉妬してる場合じゃ無いですもんね…
協力しましょ!!


>>4
全然大丈夫です🙆‍♀️

協力!💪🏻


初コメ失礼します(
あとフォロー感謝です🙇‍♀️

シネマ英語歌みたとてもよかったですよね、、
そして主さんに共感しかないです

まろちゃん優勝させましょ🤪(


>>6
いえいえ!
こちらこそフォロバありがとうございます🙇‍♀️
優しい声に癒されますよね…✨
頑張りましょう💪

ちなみに主様は誰推しですか、?


>>7
癒されすぎて怖いですね(

私は悠くん強めのまろにき担です🤪🦁
まろにきよりの箱、、でもありますね笑


>>8
ですよね~!

まろにき担さんかぁ!

身長差…((✨


>>9
まろにき担ですすす(
そちらはまろちゃん強めの青組担さんっぽい💎🤪

身長差がもう尊すぎてしにそうです(


>>10
すごい、当たりです🩵💙

私もビジネス不仲が尊すぎて毎日しんでます((


>>11
やったあたってた👍

ビジネス不仲いいですよねええ
時々好きって言っちゃうまろちゃん尊いですし笑


>>12
そうなんですよ…

時々デレるとか反則すぎて青組担○しにきてますね((


>>13
分かりますわかります

まろちゃんツンデレだからいむくんにはあんまりデレないからなぁ笑
たまにデレるときはほんとに○しに来てる、、


あとちょっとで10万いくよ!

頑張ろ💪


画像・吹き出し
タグ: 5番さん 頂点

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する