ドズル社ポップアップストア行ってきたー!!

4 2023/08/06 20:50

名古屋(栄ロフト)のドズル社ポップアップストア、開催日の初日に朝早くから行ってきましたー!

今回めっちゃビジュ良すぎん!?

(毎回だけど…!)

名古屋はなんか整理券?みたいなのを9時15分に配り始まりました!

なので8時から並びました(T ^ T)

そして!8番げっとー!!!

(頑張った甲斐があったー!)

名古屋のポップアップストアに行くつもりがある人は、ぜひりいにゃが書いたメッセージボードがあるんで、見つけてみてください!m(_ _)m

グッズは…

お財布を解放してあげて、5000円が消えました

✌︎('ω')✌︎

それで鏡のやつ(?)とおらふくんのクッションを買うことができました!

そしてめっっっっちゃ嬉しかったのが!

レジで3000円ぐらい買うともらえるポストカードがおらふくん ☃︎だったことです!

めちゃくちゃのくっちゃくちゃ嬉しかったです!

結構グッズが多くて、結構在庫あると思います!

なのでぜひッッッ行くか迷ってる人たち行ってみてください!

だけど行く時はなるべく早めがいいと思います((

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ドズル社ポップアッ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/06 20:50:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんな!

行こう行こう(`・ω・´)


2: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/08/06 20:51:39 通報 非表示

いいなー


うぐっかわいい


>>3
それな〜(*´꒳`*)


>>4
だよな〜


いいなぁ〜…行きたいけど4つくらい県またがないといけないからな…


>>6
全国で3店舗やもんね…((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する