とーと辞めるかなぁ

56 2022/03/11 14:37
画像は投稿者により削除されました

もしかしたらもうすぐ辞めるかも...((

1成績低下((中2になって成績が下がりました

2学タブだから((やっぱよくないよね

3親バレしそう((

4大学行かなきゃ...((広島大学¿の予定

これにより、もしかしたら辞めるかもです。

3月はほぼ無浮上だと思ってください。((深夜は来るかも...

このトピには反応しません...((仲良かった人ごめんね

いいねを贈ろう
いいね
56

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/11 14:37:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ෆ_RINO “ @rino_ll 2022/03/11 14:42:08 通報 非表示

アカウントわからんからw


6: ෆ_RINO “ @rino_ll 2022/03/11 14:48:37 通報 非表示

>>5
おけす


いや、誰やねん


>>4
ホントだ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する