アニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』は期待できる?期待できない?

アニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』 期待できる
期待できる

349(60%)
アニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』 期待できない
期待できない

224(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 期待できる 期待できない ヒーリングっど&h..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/24 23:22:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/12/24 23:25:56 通報 非表示

どうなんだこれ?


2: 2コメさん 「期待できる」派 2019/12/25 06:07:00 通報 非表示

絵柄個人的に結構好き


3: 3コメさん 「期待できる」派 2019/12/25 08:57:12 通報 非表示

今年のがあんまりな出来だったので期待したいところですがね・・・・


4: 4コメさん 「期待できる」派 2019/12/25 09:25:27 通報 非表示

初期3人か


5: 1コメさん 「期待できる」派 2019/12/27 08:06:09 通報 非表示

【速報】主人公の声優は優木碧(鹿目まどか)に決まった模様。

暁美ほむら「まどかが中の人なら観ないわけにはいかないわ!!キリッ」

キュウべえ「あのプリキュアたちも僕と契約して魔法少女になってよ!!」


11: 8コメさん 「期待できる」派 2020/01/01 21:08:36 通報 非表示

>>5
キュウべえ死ね


7: 7コメさん 「期待できない」派 2019/12/27 10:31:18 通報 非表示

今やってるスタプリがつまらんから


8: 8コメさん 「期待できる」派 2019/12/27 20:24:13 通報 非表示

>>7
スタプリがつまらんと感じたからって次のプリキュアもつまらんと決めつけるのはどうかと思うよ。


14: 10コメさん 2020/01/05 21:06:37 通報 非表示

>>8
決め付けも何もスタプリがあまりにもゴミなのだから次回作も同じにならないかと危惧するのは当然。素直に期待出来てたら学習能力が欠如してる。

チェック機能が働いてたら盗みなんかさせんわ。勧善懲悪ものを作り続けてる会社とは思えん。


15: 15コメさん 「期待できる」派 2020/01/17 18:11:05 通報 非表示

>>14
お前まさかプリキュアアンチか?


16: 10コメさん 2020/01/20 17:19:29 通報 非表示

>>15
プリキュアアンチはスタプリスタッフと信者なんだよなぁ・・・もうガチアンチの域でしょ

大体どのプリキュアも奪うことを劇中で否定しているのにこんな犯罪者集団と肩を並べて戦うとかキャラ崩壊にも程がある

前人未到の原作レ×プ


17: 15コメさん 「期待できる」派 2020/01/20 18:05:08 通報 非表示

>>16
プリキュアアンチは小林信者とおじゃ魔女信者な。

てかお前、スタプリ叩きたいだけだろww


19: 10コメさん 2020/01/22 16:42:29 通報 非表示

>>17
始まってもないアニメについて期待できるか判断するなら前作も重要でしょ。

犯罪者集団がプリキュアに加わった事については触れられないなんてやっぱガチアンチなんやね。

シリーズ丸ごと汚染してくれるなんて願ったり叶ったりだもんな😊


24: 15コメさん 「期待できる」派 2020/01/24 16:44:22 通報 非表示

>>19
お前まさかスタプリのトピックスに居たアンチユーザーの452コメか?


30: 30コメさん 「期待できる」派 2020/02/09 10:59:38 通報 非表示

>>17
すみません。本当に関係ないのですが、小林信者って、あの小林ですかね…。野球の…。


32: 15コメさん 「期待できる」派 2020/02/09 12:21:14 通報 非表示

>>30
脚本家の小林靖子さんの信者のことです。


33: 30コメさん 「期待できる」派 2020/02/09 12:23:15 通報 非表示

>>32
あ、すみませんでした…。


9: 9コメさん 「期待できる」派 2019/12/27 22:26:55 通報 非表示

スタプリがシリーズ最高傑作レベルだからヒープリも滅茶苦茶面白かったら良いな


10: 10コメさん 2019/12/28 22:56:58 通報 非表示

実績のあるスタッフが製作するとのことなので、話も戦闘も糞しょぼいばかりか犯罪ごときも否定出来ず下らない仲間意識でチームを挙げて加担した稀代のゴミクソアニメスタプリ以下になる確率は低そう。

しかしそんなクズ連中と映画で絡まされる時点で原作レ○プ確定済みだから悲しいなぁ・・・。

もっと言えば村山だってプリキュアに長年携わってるだけに実績もノウハウもある筈。

それなのにゴリ押しキャラのララカスの面倒さえ見られてないほど杜撰で、こんな終盤になっても何がしたいのかわからない様な駄作を繰り出すなんて何がどうしてこうなったのか?


18: 15コメさん 「期待できる」派 2020/01/20 18:06:13 通報 非表示

>>10
それここで言うことか?


20: 10コメさん 2020/01/22 16:45:42 通報 非表示

>>18
期待できる要素を一切書かない間抜けよりかは場に適したコメントをしてると思うんですけど(名推理)


21: 15コメさん 「期待できる」派 2020/01/23 16:43:25 通報 非表示

>>20
自分で名推理とかナルシストモロバレで草。


23: 10コメさん 2020/01/23 18:39:45 通報 非表示

>>21
このネタ知らないのか、そっかぁ…(落胆)

結局噛みつく事しか出来ないみたいだね(ガッカリ


22: 22コメさん 「期待できる」派2020/01/23 17:43:14 通報 非表示

絵は可愛い、だが、女の子の個性とかが少し微妙、でも内容は良き


25: 25コメさん 「期待できる」派 2020/01/24 19:32:16 通報 非表示

キャラデザが可愛い


26: 26コメさん 「期待できる」派2020/01/26 23:23:41 通報 非表示

スタプリも糞だったしネタ切れ感ある


27: 8コメさん 「期待できる」派 2020/01/27 18:08:11 通報 非表示

>>26
ここはスタプリをアンチする場所じゃないぞ。


28: 28コメさん 「期待できない」派 2020/01/27 18:29:17 通報 非表示

プリキュアはもうネタ切れ

ふたりはプリキュアに勝てない


29: 15コメさん 「期待できる」派 2020/01/27 21:24:09 通報 非表示

>>28
初代信者は帰ってどうぞ。


31: 30コメさん 「期待できる」派 2020/02/09 11:04:44 通報 非表示

ふたりはプリキュアの話が出てきたときに、初代信者と決めつけるのはどうかと…。自分もふたりはプリキュアは好きですが、一番好きというわけでも、信者というわけでもじゃないですし…。


34: 34コメさん 「期待できる」派 2020/02/17 22:09:03 通報 非表示

スタプリが最低だっただけに期待が高まるね。ひとまずキャラクターは良い感じです。


35: 15コメさん 「期待できる」派 2020/02/18 17:39:13 通報 非表示

>>34
最低駄作は説教臭いハグプリだろう。スタプリが最低とか言う奴は下衆。


38: 38コメさん 「期待できる」派2020/05/11 19:02:33 通報 非表示

スタプリ以上の駄作はないと信じて待った結果、過去最高……ではないけれどそれなりにいいものだった。最近はアニメ=萌えといういめーじがついてしまっているが、ただの萌えではないのが良かった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する