ヒーリングっど♥プリキュアは歴代最高作?それとも…?

ヒーリングっど♥プリキュア 歴代最高作
歴代最高作

379(46%)
ヒーリングっど♥プリキュア それとも…
それとも…

440(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歴代最高作 それとも&hell.. ヒーリングっど&h..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/02/09 01:08:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「それとも…」派 2020/02/09 06:27:07 通報 非表示

内容は普通だけど、主人公は可愛い


3: 3コメさん 2020/02/09 08:08:14 通報 非表示

まだプリキュア全員揃ってないんですけど...それで歴代最高とか聞かれても......

あ、でもキャラデザは歴代でも結構シンプルで可愛いと思う


4: 4コメさん 2020/02/09 16:34:23 通報 非表示

まぁとりあえず

スマイルドキドキ以下は確実ですな


5: 5コメさん 「歴代最高作」派 2020/02/09 16:50:39 通報 非表示

コロナを倒してほしい


8: 8コメさん 「それとも…」派 2020/04/21 15:35:55 通報 非表示

>>5
なお、コロナビョーゲンズには勝てなかった模様😭勝って欲しかったんだけどなぁ。

ヒーリングっど プリキュア 放送延期

6: 6コメさん 「それとも…」派 2020/02/12 16:11:59 通報 非表示

歴代最高ではないと思います。

昔のほうが内容もすごく良かった。

ヒーリングッどの内容悪いわけではないど最高はやっぱり昔だと思う


7: 7コメさん 「歴代最高作」派 2020/03/07 17:42:05 通報 非表示

>>6
自分も同じです。

歴代最高作ではありません。

ですが、今のところまあまあ好印象です。

まあ、歴代最高傑作にならなくても少なくとも最後まで見てて良かったと思えるような出来になれば良いと思います。


9: 9コメさん 「それとも…」派2020/05/11 18:43:38 通報 非表示

歴代最高作はふたりはプリキュアだよ

一番内容が詰まっていて、小さい子にも大切なものを教えつつ癒しを与えた

でも、これもかなり傑作だと思う。すたプリが雑魚すぎたからもうプリキュアシリーズもネタ切れかと思ったけど、次にこんないい作品が来るとは思わなかった


12: 12コメさん 「それとも…」派2020/05/19 17:09:36 通報 非表示

最高傑作は「ふたりはプリキュア」。0から1を作るのと、1〜10を作るのだったら前者の方がずっと難しいからね


13: 13コメさん 2020/05/21 23:07:16 通報 非表示

>>12
それは視聴者に関係無いし、評価とは言わないかな


16: 16コメさん 「それとも…」派 2021/03/03 23:08:13 通報 非表示

歴代最高傑作はスター☆トゥインクルプリキュアだと思う


24: 24コメさん 2022/08/22 13:48:27 通報 非表示

>>16
それだけはないw


18: 18コメさん 「歴代最高作」派 2021/03/05 23:45:30 通報 非表示

過去にフレッシュプリキュアが一番だったけどこのヒーリングっとはそれを越えました。


20: 20コメさん 2022/07/20 10:44:37 通報 非表示

こんな作品がプリキュアシリーズ歴代最高作な訳ないじゃん。

助けを求めてるキャラを主人公が守らなかったりコロナ禍で制作休止になりこれによりストーリーを変えざるおえなくなり作品自体も不自然になっちゃったし。

なんてったって新型コロナ=病原体=ビョーゲンズだし。

こうみればダルイゼンとかに悲惨な末路を用意されてた理由は容易に考察できるしな。

何よりプリキュアが助けを求めてる相手を守らないなんてそんなのプリキュアじゃないし。

要するにヒープリはプリキュアじゃない。


26: 26コメさん 「歴代最高作」派2022/08/23 00:08:12 通報 非表示

>>20
お前がのどかちゃんと同じように昔、ダルイゼンに理不尽に病気にされて、人生棒に振って、台無しにされて、長年に渡って自分自身を苦しめてきた張本人ダルイゼンが、助けを求めてきて、でもそいつを助けることによって、仮に自分が死ぬ事になっても、それでも易々と許して助けんのか?

お前自身がのどかちゃんの立場に立って考えてみろ。


21: 21コメさん 「それとも…」派2022/07/21 11:55:50 通報 非表示

駄作ではないけど最高傑作でもない


23: 23コメさん 「それとも…」派 2022/08/18 13:37:42 通報 非表示

スタプリよりは圧倒的に良かったけど歴代最高まではいかないかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する