総選挙以外で絵を描いて投稿するのめっちゃ久しぶり()
制作時間は4時間位です。
上手いですね!!👍
うま!
かーわいいー!!
🫶
こいしちゃん可愛い。マユリンさん懐かしい。
絵柄可愛い!!!花持ってるのもいいね!