ゆっくり「東方」ゆっくりしたいってね!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/01/20 14:41:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぴくちゃん @kadmpitp 2019/04/20 06:35:40 通報 非表示

360°見れるゴミ=いつも毎日死ぬまで人類が滅亡するまであなたが死ぬまでずっっと見てますよ

っていう意味


2: @kufrnuj 2019/05/19 09:54:32 通報 非表示

なんで霊夢が真ん中いて、魔理沙がはしっこなの?場所変えてほしい


3: 2019/05/19 11:51:35 通報 非表示

>>2
みずきだろ。

みずきから名前変えてエルちゃん、その次、ピクちゃんになって今度は蓮かよ


4: 2019/05/19 11:52:36 通報 非表示

>>3
間違えた

みずきから名前変えて、エルちゃんなってその次、ぴくちゃんだったよね。今度は連かよw


5: 2019/08/13 23:27:34 通報 非表示

>>2
これYouTubeとかのサムネじゃないのかな


6: 6コメさん 2019/09/27 20:16:53 通報 非表示

>>5
YouTubeのサムネにあったよ。


7: 夜桜. @hanacoaz 2021/03/19 19:01:20 通報 非表示

>>2
博麗神社だからじゃないの?


画像・吹き出し
タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆