オリキャラ『キュアレジェンズ』

5 2023/08/10 01:09

仮面ライダーの力を持つ究極のプリキュア

仮面ライダーとプリキュアの歴史を司る

◇能力◇

・全ライダー・全プリキュアの力を使うことができる。

・変身者の『希望』『絆』『勇気』が消えない限り、負けることはない。

・背中のレジェンズスタビライザーからは、全ライダー・全プリキュアの装備が召喚可能(制限はない)

・耳にあるレジェンズマイクに名前を呼ぶと、呼んだヒーローと共闘することができる。

・召喚したライダーには意思があり、共闘することで『シンクロレベル』を上げることができる。

・シンクロレベルが上がると召喚時にステータスにギフトが付与され、強化することができる。

◇個人必殺技◇

 プリキュアオールライダーレジェンズフィナーレ

 歴代プリキュアの技で拘束し、天高く飛び上がり歴代ライダーの最強・究極フォームを召喚。

 全員でライダーキックを放った後、プリキュアの必殺技で浄化、消滅させる。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ キュアレジェンズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/10 01:09:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



設定も容姿もちゃんとしてる!すごい!


>>2
着せ替えメーカー「CHARAT GENESIS2」で作成しました!


>>3
ありがとうございます!


>>2
戦闘中にライダー言葉を喋ってしまうという性格ですw


>>5
敵「シャドウビーム!」

キュアレジェンズ「......っ...!」

敵「やったか!?」

キュアレジェンズ「だが、無意味だ(^u^)」

敵「ダニイ!?」

キュアレジェンズ「勝利の法則は決まった!」

敵「くそっ!次あったときは覚えてろ!」

キュアレジェンズ「次なんて無い(ハイパー無慈悲)」


>>5
レジェンズ「ベリーソードは囮よ!」

敵「ナニィ⁉︎」

レジェンズ「クロックアップ!ライダーキック!」

敵「グゥァァ」


>>7
カバトン「おい!そこの子供!オレ様にそのお菓子をよこすのねん!」

子供「あぁ!そんな…!…ひっぐ、ひっぐ…」

レジェンズ「良くないわね…こういうのは…」

カバトン「なんなのねんお前は!!」

レジェンズ「よーしよーし。もう大丈夫よ。…いい年して小さい子供をいじめるのは…どうなのかしら。」

子供「おねえちゃん…」

カバトン「生意気なのねん!倒してやるのねん!」

レジェンズ「あなたの存在はノーサンキューなの。」

カバトン「なにお~!」


9: 40X @nagaenagaenagae2023/08/25 14:19:06 通報 非表示

オンドゥルルラギッタンディスカー!?

ナズェミテルンディス!?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する