やっすい色鉛筆の本気

9 2023/08/10 13:03

どうしても正面が描けないんですが…????

ジュリエッタが神すぎた

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 色鉛筆

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/10 13:03:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 海月 伊吹 @c875108 2023/08/10 13:05:01 通報 非表示

えー!うまぁ…

髪の毛の色がいい(?

逆に私は正面しか描けん…


9: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/11 16:45:17 通報 非表示

>>1
髪ミスって黄色で誤魔化した…😇

羨ましっっっ
私は正面顔が描きたいんです…その技術とついでに画力交換してくれ((


11: 海月 伊吹 @c875108 2023/08/11 17:13:11 通報 非表示

>>9
私は横顔とミニキャラ描ける技術も追加でほしいっす。正面顔はあげるぜっ(?


14: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/11 23:31:19 通報 非表示

>>11
ミニキャラ重なり線多すぎだし、横顔目が点やねん⭐︎(

正面顔貰います🤲🏻✨((


安いからこそ出る味もあるんだなあ


8: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/11 16:43:31 通報 非表示

>>2
わかるぅぅうう

100均の色鉛筆とか芯が硬いから、くっきりした塗り方になる(?


3: りふ2 @rh_2o72023/08/10 14:25:58 通報 非表示

髪の色塗りすごい…


髪のクオリティw


7: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/11 16:42:28 通報 非表示

>>4
赤だけだとクオリティ低すぎたから適当に近い色乗せた((


>>7
なるほど

わからん


13: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/11 21:13:28 通報 非表示

>>10
どっちwwww((

うんまぁ勢いだけで塗ってる(


なんかやっすい色鉛筆って肌の陰にぴったりの色ない気がする…私の色鉛筆ないんだよねw(?

逆に斜め顔かけるのが神なのよ、まじでどうやって描いてるの?

ジュリエッタ良かったよね…!どっちも声良すぎて死んだ()


6: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/11 16:41:48 通報 非表示

>>5
安いと色が最低限だから中々肌色入ってないよね(

もう絵描こって決めたら手が斜め顔に走る 👍🏻(?)
最近横顔ハマってるね⭐︎

ジュリエッタの世界線がファンタジーなはずなのに、歌詞はりすなーにしっかり刺さるみたいな?w(語彙力)


>>6
ゆずちゃの横顔みてみたいな…投稿してほしい((

そうそう!さとりーぬ目線でもリスナー目線でもある歌詞だよね!


グラデが神様✨すごすぎやろ!!

肌の影も服の影もうますぎる!!!!


画像・吹き出し
タグ: 色鉛筆

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する