初描き&練習

20 2023/08/10 23:24
画像は投稿者により削除されました

好きになってしまった、、、

いいねを贈ろう
いいね
20

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/10 23:24:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: もゆ。 @moyu131 2023/08/10 23:29:49 通報 非表示

Nakamu上手いですね!


>>1
ありがとうございます!!😭✨


9: もゆ。 @moyu131 2023/08/12 18:24:01 通報 非表示

>>5
いえいえ!


アッ好きです


>>2
嬉しいッッッ☺️


ネケーメかわいい…かわいい……😭😭✨((

お顔が良すぎるし影の付け方めちゃんこ好き…


>>3
ちょっと肌以外は水彩風(クソ雑)にしてみたのヨ!✨


4: りふ2 @rh_2o72023/08/12 12:13:08 通報 非表示

あああかわいいかわいいかわいい😭😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻🌟🌟💞めっちゃ可愛いです…!!


>>4
ありがとうございますーーーー!!!😭✨


10: @boku1125 2023/08/14 00:18:35 通報 非表示

よっしゃー!ついに、ついにワイテだ、、、

なんでこんな上手くパンダフード描けるんだ?

そして今更思い出したけど、ワイテのスマイル描いてもらう約束どこいった??


11: 柑橘かぼす @Kankitu 2023/08/14 12:57:55 通報 非表示

>>10
wwwwスマさんめっちゃ髪が難い((((

そのうち出しますから許して、、、😭


12: @boku1125 2023/08/15 00:02:32 通報 非表示

>>11
wwwwww僕も忘れてたから全然許す👍(

でも描いてな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する