トピ主です。
すとぷりって神だと思う人集合!
^_^
こういうトピいいね!
どうやってもすとぷり神だよね💕
歌下手とか言ってるやつは耳がこわれてるよw
>>4それなです
うますぎて神々しいわww
てんさいだよ