初めてデジタルでイラスト描いた…

12 2023/08/11 10:02

めっちゃ見えづらいやん😭

あとまじで初めてやから変かもしれん🥺

アイビスで描いたよ

初めてアイビス使うからめっちゃよく分からんかった((?

あとデジタルで絵描く用のペンまだ届いてないから✋で描いたんよ

なんちゃら補正って奴をなんかしたから線綺麗に描けてるだけやで(*´∀`)

4時間もかかって手死んだ😇

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: デジタル イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/11 10:02:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいいい!!!

羽の宝石と目のキラキラ感すき


>>1
ありがとう😭😭


初めてとは思えないクオリティ…!凄すぎます!(≧∀≦)


>>3
ありがとです😭


初クオでこれとか神絵師確定やん

というか一年やってる僕を越してる気がする(


>>5
ありがと😭😭😭

越してなんかないぞ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

我の方がまだ下手な方やぞd('∀'*)


6: 6コメさん 2023/08/11 19:21:33 通報 非表示

まだまだ成長できる。頑張れ


>>6
ありがと!!


>>9
ありがと感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


11: かぬれ @Kanure2023/08/20 23:41:43 通報 非表示

デジタル初めてでこれはレベチですやん


>>11
ありがと😭😭


可愛い!!!


>>13
ありがと!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する