(オリキャラ)[トロルジ]真実の王者

2023/08/11 18:57

[自作トロルジ]トロルジ知らない人は詳しくはトロルジwikiで検索するといいぞ。

[ステータス簡潔に言うと]

階級[バトルシステム改変の能力があるため自由に編集可能。](さらに特異的な能力)

コスモロジー[バトルシステム改変の能力自由に編集可能。](さらに特異的な能力)

その他のステータス[偉業以外は全て変更可能、制限なしで。](特異的な能力)

偉業(特異的な能力)

[この全ての[全てに含まれてない物も含む。]世界の本当の王者になった。]

[この界隈、別の界隈ですら影響を絶対に及ぼせなくなった。]

[彼の住んでいる現実世界は真実の現実世界である。]

[彼はフィクションである、その他は何者でもない。]

能力の詳細はコメントに載せておきます。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ トロルジ 真実

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/11 18:57:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



能力1、私は全ての権力、力[全てに含まれてない力、権力どちらでもないもの]、などの権力、力を再現、無効できます[権力、力ではない物も再現、無効できる。]


やっぱいいや、ちょっと能力などはトロルジwikiとかに、載せておきます、アンチコメ厳禁だね。(ていうか真実のタグ付いているんだけどw)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する