オリキャラと東方キャラ(全員)はどっちが強い?

オリキャラ
オリキャラ

29(50%)
東方キャラ(全員)
東方キャラ(全員)

29(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ 東方キャラ(全員) 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/13 22:16:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/10/13 22:16:48 通報 非表示


2: 2コメさん 2022/10/13 22:23:41 通報 非表示

しらねぇよそんなん

オリキャラとか能力の説明とかはどうなってんだ説明は!!


3: 3コメさん 2022/10/13 22:34:46 通報 非表示

>>2
なんでトートにオリキャラがいるんだよ!


5: 2コメさん 2022/10/13 23:03:19 通報 非表示

>>3
教えはどうなってんだ教えは!!


6: 3コメさん 2022/10/13 23:04:14 通報 非表示

>>5
オリキャラのチ○ポ気持ち良すぎだろ!


7: 2コメさん 2022/10/13 23:06:01 通報 非表示

>>6
東方「だーいじょーぶかぁー」


8: 3コメさん 2022/10/13 23:07:26 通報 非表示

>>7
ぷにぷにワ○カさーん


18: 1コメさん 「オリキャラ」派 2022/10/14 16:50:06 通報 非表示

>>8
誰それ


11: 1コメさん 2022/10/14 15:27:43 通報 非表示

>>7
何が?


15: 2コメさん 2022/10/14 15:31:32 通報 非表示

>>11
3コメに言ってください


10: 1コメさん 2022/10/14 15:27:29 通報 非表示

>>5
考えてみろっつってんだろ。脳無しか?


14: 2コメさん 2022/10/14 15:31:13 通報 非表示

>>10
脳無しって、どこのどういうジャンルのオリキャラか説明しないあなたの方が脳無しかとw


16: 1コメさん 2022/10/14 16:44:31 通報 非表示

>>14
見て分からないんですか?女の子ですよね。あ、オリキャラって調べたら、『キャラクターデザインの方法って?オリキャラの作り方を学ぼう!』って出て来るのでそこを押したら、同じ画像が出て来ますよ?私が脳無しなら、貴方が説明してもらっても?私脳無しだから分からないので😊


19: 2コメさん 2022/10/14 17:27:14 通報 非表示

>>16
作り方と強さは関係ないよね?馬鹿なのかな?

女の子?だから何でしょうか?オリキャラは女じゃないと絶対にダメということでしょうか?私能無しだからわかんにゃ~い


27: 1コメさん 「オリキャラ」派 2022/10/14 23:01:07 通報 非表示

>>19
女じゃないとダメとは一言も言ってないですよね。スミマセン、脳無しには分からないですよね💦


39: 2コメさん 2022/10/20 01:23:53 通報 非表示

>>27
見て分からないんですか?女の子ですよね。

とは


21: 2コメさん 2022/10/14 17:32:27 通報 非表示

>>16
てかそもそも「あ、オリキャラ」ってなんだよww検索方法特殊すぎなw


22: 22コメさん 2022/10/14 18:43:21 通報 非表示

>>21
「あ、オリキャラ」ww

まって草ww((


25: 2コメさん 2022/10/14 20:06:51 通報 非表示

>>22
はい


26: 1コメさん 「オリキャラ」派 2022/10/14 22:59:00 通報 非表示

>>21
国語習ってますか?『あ、』は、『あ、そうだ』の『あ、』ですよ?


40: 2コメさん 2022/10/20 07:48:42 通報 非表示

>>26
この世代に検索する時に「あ、」を使う人なんてそもそもいないと思うのですが…


42: 1コメさん 「オリキャラ」派 2022/10/20 14:45:01 通報 非表示

>>40
「あ、そうだ」の「あ」だつってんだろ。いい加減学べやカス。そこしか言うところないんか


9: 1コメさん 2022/10/14 15:26:46 通報 非表示

>>2
自分で考えてみては?それとも何ですか?考えられないんですか?


13: 2コメさん 2022/10/14 15:30:23 通報 非表示

>>9
まずどのオリキャラだよw


17: 1コメさん 「オリキャラ」派 2022/10/14 16:47:13 通報 非表示

>>13
絵に書いてあるじゃないですか。どうしました?眼科行きます?


20: 2コメさん 2022/10/14 17:31:12 通報 非表示

>>17
絵に書いてあると言う根拠を証明してください

証拠がないと話にならないので


34: 1コメさん 「オリキャラ」派 2022/10/19 01:38:34 通報 非表示

>>20
「キャラクターデザインの方法って?オリキャラの作り方を学ぼう!」って調べるか、普通に「オリキャラ」って調べたら出て来ますよ


38: 2コメさん 2022/10/20 00:28:38 通報 非表示

>>34
ありがと


4: 4コメさん 2022/10/13 23:02:50 通報 非表示

オリキャラって何?誰のオリジナル?


12: 1コメさん 2022/10/14 15:28:45 通報 非表示

>>4
オリキャラは、自分で作りだしたオリジナルキャラクターの事です。ちなみに誰のキャラかは分かりません


23: 22コメさん 2022/10/14 18:44:40 通報 非表示

誰のオリキャラやねんw((

つか強さの説明とか何もないとか意味わかんねw(

比べようがないじゃんww


28: 1コメさん 「オリキャラ」派 2022/10/15 08:09:59 通報 非表示

>>23
そうですね。比べようが無いので、貴方がオリキャラを書いて私に見せて下さい(*'▽')


29: 22コメさん 2022/10/15 08:11:43 通報 非表示

>>28
?ちょっと意味がよくわかりませんねwなんで私がオリキャラ書かなきゃいけないんですか?ww

ていうか比べようが無いってわかってるならこんなトピ立てないほうが良いですよww


33: 1コメさん 「オリキャラ」派 2022/10/19 01:34:54 通報 非表示

>>29
じゃあ貴方だけ投票を消してこのトピに訪れないようにして下さい。丁度良かったです!目障りで仕方なかったので(*'▽')バイバイ!✋


35: 22コメさん 2022/10/19 06:23:43 通報 非表示

>>33
?意味がわからないww

目障りなら私に関わらないようにすればいいだけなのでは?www追い出すしか解決策無いとかwww


36: 1コメさん 「オリキャラ」派 2022/10/19 11:37:58 通報 非表示

>>35
残念ですが私がこのトピを作ったので、貴方に出てってもらうしかないんです。💦


37: 22コメさん 2022/10/19 18:23:17 通報 非表示

>>36
意味がわからんなw

関わらないようにすればいいだけなのでは?w


41: 1コメさん 「オリキャラ」派 2022/10/20 14:43:06 通報 非表示

>>37
何で私が関わらないようにしなければいけないんですか?


43: 22コメさん 2022/10/20 20:59:25 通報 非表示

>>41
え?wだって目障りなんでしょ?ww自分は関わっても関わらなくてもどっちでも良いから目障りなら関わらないようにしたら?ってだけじゃんww


44: 1コメさん 「オリキャラ」派 2022/10/21 11:07:16 通報 非表示

>>43
じゃあ、貴方が消えてください


45: 22コメさん 2022/10/21 16:04:29 通報 非表示

>>44
なんでですか?私はどちらでも良いのになんで消えなきゃいけないんですか?ww どうしても嫌ならあなたが消えれば良いのでは?www


46: 1コメさん 「オリキャラ」派 2022/10/21 22:18:54 通報 非表示

>>45
めんどくさい人ですね


47: 22コメさん 2022/10/22 06:56:09 通報 非表示

>>46
そうですかww良かったですねw


48: 1コメさん 「オリキャラ」派 2022/10/22 22:58:06 通報 非表示

>>47
そうですね!WWW良かったです!WWW


49: 22コメさん 2022/10/23 07:28:43 通報 非表示

>>48
はい良かったですねw


50: 1コメさん 「オリキャラ」派 2022/10/23 16:39:12 通報 非表示

>>49
WWWWWWWW


24: 24コメさん 「オリキャラ」派 2022/10/14 18:52:18 通報 非表示

誰のオリキャラでもいいんじゃない?自分のオリキャラでもいいし他の色んなジャンルのオリキャラでもいいし


30: 30コメさん 「東方キャラ(全員)」派 2022/10/15 12:10:26 通報 非表示

東方キャラかな〜オリキャラ別に、めっちゃ強いってわけじゃないし


54: 53コメさん 「オリキャラ」派2023/01/04 15:02:46 通報 非表示

>>30
原初の苦悩,黒金色香にはどうやって勝つの?


58: 30コメさん 「オリキャラ」派 2023/01/05 10:25:46 通報 非表示

>>54
私のオリキャラと比べたら東方だよ、、

そんな強くないし。あっ、超能力使えるから強いか


31: 31コメさん 「東方キャラ(全員)」派2022/10/15 12:16:26 通報 非表示

夢想封印で…


32: 24コメさん 「オリキャラ」派 2022/10/15 13:29:14 通報 非表示

オリキャラなら自分で自由に能力付け足せるしこっち


51: 51コメさん 「東方キャラ(全員)」派2022/11/13 13:32:10 通報 非表示

>>32
へカーテ、、、


56: 53コメさん 「オリキャラ」派2023/01/04 15:07:06 通報 非表示

>>32
黒金色香と原初の苦悩で余裕勝ちですね。


52: 52コメさん 「オリキャラ」派2023/01/01 08:54:10 通報 非表示

東方のキャラに対し、絶対的かつ不可逆な力をふるえて、支配しているキャラ(いま作った)

強さ的には

マイキャラ>>東方のキャラ

なので、オリキャラの方が圧倒的に強いですね!一件落着!


53: 53コメさん 「オリキャラ」派2023/01/04 15:01:13 通報 非表示

黒金色香,原初の苦悩も入ってる?


55: 53コメさん 「オリキャラ」派2023/01/04 15:04:29 通報 非表示

あと,SCPもほぼオリキャラみたいなもんだし,Mugenも同じくほぼオリキャラなので,オリキャラの勝利。


57: 53コメさん 「オリキャラ」派2023/01/04 15:08:35 通報 非表示

黒金色香>原初の苦悩>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>東方キャラ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する