さしみのオリキャラ描いたぁ(三枚⬅説明見てね☆)

8 2022/01/24 20:20

こーがしつ⤵

 

本気絵(トピ画)⬇

https://firealpaca.com/get/okEQTASi

ネタ絵(Ⅰ枚目)⬇

https://firealpaca.com/get/OCWSzLG7

ネタ絵(二枚目)⬇

https://firealpaca.com/get/R1VJeFNe

 

つかれたわ(?)

こーがしつ横になっちゃってすみまへん

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しみ オリキャラ 三枚⬅説明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/24 20:20:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ネタ絵2枚目めっちゃすこ((


>>3
φ(._.)ふむふむ


>>4
ニヤニヤしてましt((きも


>>5
ネタだからニヤニヤするだr(((


>>7
うわぁ…(


>>1
ナリスも召喚してるのなんなん(

めっちゃ可愛いんやけど(

ネタもいつものラックとキャラ全然違くて好きよ(

改めてあざます!


>>9
引いてないw


>>10
おもしろくね?(((

あざぁぁぁぁ!!((

いつものラックってなんだよ((((


>>12
いつものラックはもっと塩対応で俺のこと主って呼んでていつも俺に暴力振るってるよ(長


>>13
なるほど…それってつまり、ネフラくんじゃね?((


>>11
ほんとか?w


>>14
確かに…?(全然考えてなかった人)


>>16
でしょ?(


>>19
ネフラくんに謝れ(?)


>>20
理不尽(


>>21
文句有るならさっき送った限トピこい(?)


>>22
もう落ちるんで無理っすわ(


おお、特に二枚目と三枚目かっこいi(((?


26: さしみ. @sasimiii 2022/01/31 20:35:31 通報 非表示

>>1
すげ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する